おすすめ商品

2017年06月23日

●この季節にピッタリ☆

みなさま、こんにちは。
岡山店の三好です。
だんだん暑くなってきましたね。
これからの季節赤ちゃんも汗をかく季節になって肌トラブルが心配になりますよね。
そこで、ご紹介するのは「エイデンアンドアネイ」のおくるみです。

20160616OB1.jpg

モスリンスワドル4P¥5,900+Tax
モスリンスワドル2P¥3,800+Tax

元々、ビヨンセやジェシカアルバなど多くの海外セレブが愛用していたのですが、
イギリスの王室のキャサリン妃がジョージ王子を出産したときに使っていたおくるみだったためさらに知名度を上げました。

特徴はモスリンコットン。
通気性が良く季節を問わず赤ちゃんにとってとっても快適。
肌触りもとても柔らかいです。
汗や水を良く吸い取るのですが通気性が良いので乾きやすく熱もこもりにくいです。
そして使うたび肌なじみがよくなり、柔らかくなります。
シンプルな布一枚なのでおくるみとしてはもちろん、
●タオルケット
●タオル
●ベビーカーの日よけ
●おむつ替えシート
●授乳ケープ
などと、幅広い用途で色々使える優れものです。
私も子供があかちゃんの時から愛用していて、大きくなった今でもバスタオルやタオルケットとして使ってます。

20160616OB2.jpg

フカフカでお気に入りの様子。

20160616OB3.jpg

そしてこちらはモスリンコットンのスタイ。各3Pセット¥2,200+Tax
よだれが多い時期にぴったり。
乾くのが早く大きさも少し大きめでお洋服を清潔に保ってくれます。

20160616OB4.JPG

そしてこちらはスリーピングバック。¥3,800+Tax
これからエアコンが欠かせなくなる就寝時にオススメです。
バックのように包まれるのではだけたり、顔にかぶさるような心配もなく安心です。
横で寝ているお母さんも安心して眠れますね。

是非、出産祝いやご自身のお子様にいかがですか??

取扱店:全店