2017年05月26日

●モーテルキーリング♪

皆さんこんにちは! 津山店 鳥越です。

本日ご紹介するのは、こちら!!


”モーテルキーリング” です

ob05201.jpg


エフタイムというアクセメーカーオリジナルのキーリング☆
直営店で大人気で、種類豊富なバリエーションで登場しました!

アクリル素材で
ルームキーをイメージしたキーホルダーは、
マーブルやラメなど様々なデザイン♪カラーもパステルカラーで
これからの季節にもピッタリです!!


柄は、フラミンゴやパイナップル、ハワイアンなど色々あります。

ob05202.JPG


”かわいいけど甘すぎない大人ガーリー”
な仕上がりになっています!
バックやポーチにつけると可愛いですよっ★★

ポーチにつけた感じがこちら(^O^)

ob05203.JPG

一気に夏らしくなりますね。


取扱店舗:津山店


※シーズンものですのでお買い求めはお早めに(^^)

スタッフ一同お待ちしております

2017年05月19日

●天使の汗取りパット★

こんにちは
広島店の石原です

今回紹介するのは こちら !

20170512OB1


ベビーの必需品!汗取りパットです

なんとこの汗取りパット、
背中にくる部分に羽がついているので
つけた姿はまるで天使…💛

今シーズンからは素材にもさらにこだわりが!

汗を吸収するパッド部分に採用したのは
『泉州(せんしゅう)こだわりタオル』。

20170512OB3


大阪の泉州地域は
国産タオルの発祥の地といわれており
約130年の歴史と伝統があります。

そんな泉州の職人の手によって
つくりあげられたものが
『泉州こだわりタオル』です。

綿本来の吸水性を最大限に生かした
通気性と吸水性は、
国産タオルの中でも最高品質!

パッド部分を
『泉州こだわりタオル』の1枚で仕上げたことで、
背中のもたつきも軽減されより使いやすくなりました!

20170512OB2

これからさらに暑くなる季節。
かわいい汗取りパットで
かわいい赤ちゃんの肌を守りましょう!

20170512OB7

しっかりとしたパッケージに
入っているので贈り物にも喜ばれます。

FIRST DRESS¨Back Carpet ANGEL¨
¥1800+税
取り扱い店舗:広島店(岡山・津山でもお取り寄せ可能です)


2017年05月12日

●オススメクッション★

こんにちは!岡山店の林です。

暑い日も増えてきましたね!

FLEXではお部屋の模様替えにピッタリな新作クッションカバーがどんどん入荷してます。

20170505OB1.jpg

INSIDE CUSHION 45×45 左から[FLOK] 、[&] 各¥1,900+tax

中材もセットのお得なクッション。

さわやかなカラーとネイティブ柄とインパクトのあるロゴがオススメ。

20170505OB2.JPG

左からキリムカットシャトルBL、WH¥2,800+tax、カラフルプリントウォッシュ¥2,000+tax、アクセントジャグ¥2,800+tax、プリントウォッシュ・キリム¥1,500+tax
※全て中材別売り

カラフルなものやフリンジが付いたもの、ウォッシュ加工を施してあるものもあります。

厚手の質感もオススメ。

20170505OB3.JPG

パイルタフトクッションカバー 各¥2,000+tax
※中材別売り

ボリュームのある素材感とシンプルなロゴがオススメ。

20170505OB4.JPG

PAISLEY CUSHION COVER 各¥2,600+tax
※中材別売り

人気のペイズリー柄。さわやかな色合いでキレイめのお部屋にもオススメ。

クッションカバーはお手軽にお部屋の雰囲気を変えれるアイテムです。

季節の変わり目に、お部屋の模様替えをしてみてはいかがですか??

2017年05月05日

●シャボンフラワー

みなさま こんにちは。
津山店 イグチです。

もうすぐ母の日ですね。
そこでおすすめの商品はこちらです。
201754OB.jpg
ブーケタイプ
2017OB2.jpg
BOXタイプ
2017OB3.jpg

シャボンフラワーとはその名の通り石鹸で作られているお花のことで
ここ数年で人気が高まっているようです。
生花の花束と見間違えるほどよくできていて
枯れないお花なので見た目を長く楽しめるところもおすすめです。
そしてほんのり石鹸のかおりも楽しめます。

ブーケ 全長約26cm ¥2,000+税

BOX  14.5X14.5XH9.5 ¥1,800+税

石鹸素材で作られているお花なので、
石鹸として使用はしないで下さい。

取扱店舗 全店