2016年02月26日

●“雲の上にいるような”CLOUD SOFA

こんにちは!
広島店 石原です。

もうすぐ3月ですが、
まだ雪が降ったりと
寒い日が続きますね・・・
しかし春に向けて新生活やお引越の
準備をされている方も多いのではないでしょうか。

今回紹介するのはこれ!

CLOUD.jpg

【momo natural】
CLOUD SOFA 3P・・・¥140,500+TAX(生地のランクによってお値段が変わります)


オーク材のシンプルなフレームに
フェザーが入ったふっくらとしたクッションが
置かれているシンプルですが、
さりげない存在感がおしゃれなソファです。

羽毛が入ったクッションは
“CLOUD”という名前の通り
まるで雲の上にいるかのように、
ふわふわで私たちを包みこんでくれます。

そしてこのソファの最大のポイントは・・・

CLOUD4.JPG


この背面の木枠の美しさ!!
この後ろ姿に一目ぼれをして購入を決められた
お客様も多くいらっしゃいます!

リビングとダイニングの間に
置いても素敵ですよね。

広島店ではお揃いの木材で作られた
ローテーブルとTVボードと一緒に展示しております。

CLOUD2.JPG

CLOUD3.JPG

木目のトラフ模様が美しいオーク材を使った家具たちは、
揃えていただくことでますます魅力を増し、
お部屋を素敵で落ち着いた空間にしてくれます!

ソファの生地は約100種類からお選び頂けるので、
お部屋に合う、好みのお色を一緒に探しませんか?

そして現在広島店では、
『アートギャッベ展』を開催しております。
ソファと一緒に写っているきれいなグリーンのものの他にも、
約200枚のギャッベを展示しております!

一枚一枚違ったデザインなので
見ているだけでも楽しめちゃいます!
運命の一枚に出会えるかも!?

DSC_0156.JPG

2月28日(日)までの開催となりますので
今週末はご家族揃ってFLEXにぜひお越しください~♪

2016年02月19日

●『アートギャッベ』

お店に並ばれた商品も春物が増えてきましたね♪
春物を見て物欲が日に日に増している、、、
広島店の野田です!

季節の変わり目にお部屋の雰囲気を少し変えたいな…と思っている方へオススメします!

イランの遊牧民であるカシュガイ族の織子さんによって織られている
手織りのじゅうたん『ギャッベ』

g5%20%28600x800%29%20%28480x640%29.jpg

ギャッベの中でも芸術性の優れたものを『アートギャッベ』と呼びます。

遊牧民と共に生活している羊の上質な羊毛を刈り取り、草木の染料でそめ、
1枚1枚丹精を込めて織られます。
絵画のように全く同じものは存在ぜず、何十年も使い込むほどに味わい深く成長します...

g6%20%28600x800%29.jpg

ほとんど天然の素材で染められているため、
お肌に優しく、赤ちゃんにも嬉しいじゅうたんです。


小さいものはチェアラグサイズなので、椅子の上に敷くととってもカワイイ♪

g2%20%28600x800%29.jpg g4%20%28800x600%29.jpg

サイズ 約30×35㎝ → 約¥16,000.+税


カワイイものだけでなくボーダーやスクエア、グラデーションなどの柄もあるので
シンプルモダンや和風のお部屋にも相性がいいんです!

g3%20%28800x600%29.jpg

サイズ 90×65㎝ → ¥68,000.+税

サイズは
大きいもので約200×300㎝〜
小さいもので約30×30㎝まで。
※サイズには個体差があります
※金額は目の細かさで変わります

ギャッベ取扱店:広島店のみ


柄ひとつひとつに意味があり、織子さんの願いが込められていること…
お手入れがとっても簡単なこと…など

まだまだあるギャッベのヒミツを私たちスタッフがお話しさせていただきます!

写真でご紹介したものはほんの少し…
アートギャッベ展では約200枚の多種多様なギャッベが集まります!

g11%20%28800x600%29.jpg g10%20%28800x600%29.jpg

広島店期間限定!アートギャッベ展開催!
2016年2月20日(土)〜2016年2月28日(日)
※23日(火)定休日

ぜひ、ご家族でお気軽に来店ください♪

2016年02月13日

●壁を美しく飾る♪

こんにちは!津山店、杉原です。

もう直ぐ新生活シーズンですね!お部屋のインテリアも綺麗にディスプレイしたい!
そんな方にオススメの隠れアイテムをご紹介します!

『Floreet Wall Hooks』フロリートウォールフック
2016021304.jpg

この商品、壁にフレームや時計を飾るのにすごく便利なアイテムなんです。
石工ボードで作られた壁にネジや釘を打ってもなかなか固定出来ません!

このフックはハンマーで軽く打ち込むだけでしっかりと固定できて
抜いたあとも押しピン位の穴しか空かないので安心して使えます!
2016021301.jpg

デザインもお洒落!フックが見えても雰囲気を乱しません!
全5サイズで箱の中には10個のフックがセットになっています!
気になる耐荷重も、小フックで約3kg~大フックで約25kgと頑丈です。
2016021302.jpg

僕もこんな風に壁をディスプレイしたいです
2016021306.jpg

『Floreet Wall Hooks』フロリートウォールフック
ニッケル色¥850+税
ブラス色¥750+税
取り扱い店舗:全店


2016年02月05日

●Lilas campbell

皆様、こんにちは!!

岡山店、大倉です。

今回オススメする商品はこちら ↓↓

Lilas campbell【リラ キャンベル】

CA6Y9YU2.jpg

旬なスタイルを作るのにピッタリな風合いある生地感とデザインです。

シンプルなコーディネートに合わせるとグッとクラッチバッグが引き立ちます。


CAHKDC09.jpg

自分のスタイルを持って人生を楽しんでいる女性のために

海や太陽など自然からのインスピレーションをデザインソースとした

キャッチーでオリジナリティ溢れるバッグ&雑貨を提案。

素材感とインド製のハンドメイドで暖かみのあるアイテムが特徴のブランドです。


取り扱い店舗[岡山・津山・広島]


そして、今だけ!!

CAL8KQNK.jpg

なんと!!

40%OFFです!!!


在庫限りなのでぜひお早めにお越し下さい。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!