2014年12月28日

●おうちでマッサージ

みなさま 2014年おつかれさまでした。
津山店 イグチです。

1年のおわりにおすすめしたい商品は、マッサージクッションです。

IMG_6761.jpg


ミニサイズですが、パワーは本格的です!
もみ玉がころころぐるぐる動き、
腰・首・肩・ふともも・ふくらはぎ・足裏などなど
凝った部分にあてるだけでかんたんマッサージができます!

%E3%81%94%E3%81%88%EF%BC%91.jpg   %E3%81%94%E3%81%88%EF%BC%92.jpg
 


お正月おうちでゆっくりマッサージで癒されましょう・・・

パッケージもかわいくプレゼントにもおすすめです☆


1.jpg


サイズ:約W260×L260×H125mm
約15分で自動停止するタイマー付き
¥3980+税   ブラウン・ブルー

FLEX全店舗で取扱いしております。

2014年12月23日

●クリスマスプレゼント!

皆さんこんにちは、デコール店志茂です。

もうクリスマスまであと何日か、皆様クリスマスの予定やプレゼントはおきまりになりましたか?
まだ、決まっていないという人にデコール志茂お勧めのギフトをご紹介いたします。
RAMY サファリボールペン ¥2500+税

pen1.jpg

世界中の筆記具ファンから絶大な支持を集める定番シリーズです。軽くて丈夫な樹脂製ボディのグリップ部分には、誰もが正しくペンを握れるようにくぼみが設けられています。
カラー展開も多くお気に入りのカラーを選んでいただけます。
取扱店舗:全店


他メーカー筆記具なども取り揃えていますので、試し書きしたいときなどお気軽にスタッフまでお申し付けください。

%E3%81%BA%E3%82%93%EF%BC%93.jpg

Orobianco Rettang Ora ¥23000+税

tokei1.jpg

四角い時という意味で名づけられた時計フェイスが独特の曲線で柔らかな印象を与えユニセックスなデザインに仕上がっています。
特徴:クォーツ、5気圧防水
取扱店舗:デコール店、岡山店

クリスマスという特別な日FLEXでギフトを選んで特別な時にしていただけたらと思います。
皆様よいクリスマスを!!

kurisumasu1.jpg


2014年12月14日

●かわいいカゴ達SALE!!

こんにちは!岡山店 妹尾です。

今回オススメする商品は・・・・

片付けや収納には欠かせないカゴ!

只今とってもお買い求め易くなっております!!


ヒヤシンス手付きバスケット ¥3,300→¥1,250+税 
                    サイズ:w40、d29、h19.5㎝
kago.jpg


ストローバスケット S:¥6,000→¥1,667+税 サイズ:w49、d29、h26㎝
             L:¥8,000→¥2,334+税 サイズ:w57、d32、h31㎝
kago2.jpg


シーグラスバケツカゴ ¥2,300→¥800+税
              サイズ:w43、h32㎝
kago3.jpg


PPフタ付きバスケット S:¥4,800→¥1,620+税 サイズ:w38、d26、h30.5㎝
               M:¥5,300→¥1,790+税 サイズ:w43.5、d31、h32.5㎝
               L:¥5,900→¥1,990+税 サイズ:w51.5、d34、h35㎝
kago5.jpg

12月も半分を過ぎ、大掃除しなきゃ~って思っている方も多いですよね。
お掃除に取り掛かる前に、要らないものを徹底的に処分して、
押し入れやクローゼットの中を整理するとすごくスッキリしますよ!

そんな時にカゴは大活躍!!
押し入れの中の整理でも、見せる収納に使っても、
簡単にスッキリお片付けができちゃいます♪

こんな風にソファの横において、ブランケットやはおり物をいれても・・・
kago4.jpg>

カフェみたいでかわいい!


ギフトを詰めてラッピングをして、
クリスマスプレゼントにしても素敵ですね☆

もちろんラッピングはお任せ下さい!!


クリスマスまであと10日!
2015年まで17日!!

FLEXのおしゃれなプレゼントや雑貨で、2014年を締めくくりませんか?(^ ^)

※取扱い店:岡山店

2014年12月08日

●フォトプロップス

広島では先日、一気に気温が低くなり
早くも初雪が降りました!

クリスマスムードも
盛り上がってきたところで今回も
クリスマスに活躍してくれそうな
パーティーグッズをご紹介します!

20141207_104349.jpg

¥400~500(+税)

海外で大人気のフォトプロップスです!
(プロップス、とは映画や演劇で
使われる小道具のことです。)


種類はくちびる、ひげ、めがねなどさまざま☺
フェルト製で小さいお子さまも
安心して使えるのも嬉しいですね!

%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88.jpg

お誕生日パーティーや結婚式はもちろん、
クリスマスパーティーにもおすすめです!

狙わず、オシャレでユーモア満載な
一枚が撮れちゃいます!


自然な笑顔が引き出せてパーティーが
盛り上がること間違いなしなアイテムです!

みなさまのご来店をお待ちしています!

取扱店(津山店、岡山店、広島店)