2013年12月31日

●コイヤーマット☆

みなさまこんにちは☆津山店の森川です( ´ ▽ ` )ノ

2013年もラスト一日ですね!年末年始の大そうじは終わりましたか?
そんな年末年始にオススメアイテムはこちら♪

◎コイヤーマットです◎

コイヤーマットとは、ココナッツ繊維でできたマットです。


IMG_2100.jpg
(上の写真のコイヤーマット ¥2100)

水はけが良く、砂や泥など汚れを落としてくれるので玄関やベランダにピッタリです!
外からの汚れをブロックするだけでなく、きれいな玄関をキープできますよ☆

IMG_2689.jpg
 (ラバー付きコイヤーマット ¥2625)


IMG_8854.jpg
 (オーバルコイヤーマット ¥2100)


天然素材で作られているので、玄関にナチュラルな優しさを演出する事ができます。

ちなみに裏面は滑り止め用にポリ塩化ビニル加工がしてあります。

IMG_3358.jpg
(商品によっては加工が無い場合もあります。)

お手入れ方法は、直射日光を避け、雨や水に濡れたら乾かします。
砂や泥がたまった場合は、裏返しにして叩くことで簡単に汚れを落とすことが出来ます。
それでも取れないときは、掃除機を使うとキレイになるそうです♪


お部屋のインテリアやガーデニングの雰囲気に合わせて楽しめるので
ぜひ、いろいろと見ておうちに合うものを探してみて下さい(=´∀`)人(´∀`=)

IMG_2518.jpg

店舗によって取り扱っている商品が違う場合もありますが、お取寄せも出来ますので
スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい♪

 ☆それではHappyなお正月を(^o^)/☆
     

IMG_5704.jpg

2013年12月28日

●カゴ!!

こんにちは!
岡山店 妹尾です。

今回オススメするのは…
このカゴ達です!
1.jpg


このたくさんある可愛いカゴは、今とってもお買い求めやすくなっていますよ!
ストローバスケットS→¥1,750 L→¥2,450

2.jpg

ガマ草BOX S→¥980 L→¥1,470
3.jpg

カラーバスケットS→¥680 M→¥960 L→¥1,160
4.jpg

ヒヤシンス布付BOX S→¥1,750 L→¥2,450
5.jpg

シーグラスバスケット→¥890
6.jpg

ウッドチップバスケット(2サイズ)S→¥911 L→¥1,365
8.jpg

ウッドチップバスケット(3サイズ)S→¥718 M→¥998 L→¥1,436
7.jpg


なんとも驚きの安さです!

こんな風に玄関にルームシューズを入れて置いておいたり…
9.jpg

タオルや衣類を入れてみたり…
10.jpg

インテリアや収納に、とってもオシャレで便利です!
片付けも楽しくなるかも!?

数量に限りがありますので、気になる方もそうでない方もお早めに!!

2013年12月21日

●ウォールステッカー

こんにちは、広島店沖田です。

2013年もあと10日を切りましたね!
皆様はこの1年どんな年でしたでしょうか。
私は、FLEX広島店オープンで、いろいろな
新しい仲間と出会えた1年でした☆

新年の準備と言えば、大掃除!ですね。
お部屋もきれいになれば、ちょっと模様替えも
したくなっちゃったりしませんか?

そんな時に手軽で、楽しく雰囲気をチェンジできる
オススメアイテムが「ウォールステッカー」です。

シールを壁や窓ガラスに貼るだけで、ガラッと雰囲気が
変わります!
さらに、貼ってもはがせるので変えたくなったら簡単に変更できます。

オススメの柄をいくつかご紹介。。。

%E6%B2%96%E7%94%B0%EF%BC%92.JPG
鳥がかわいらしいです♪ ¥5,775

%E6%B2%96%E7%94%B0%EF%BC%97.JPG  %E6%B2%96%E7%94%B0%EF%BC%96.JPG

音楽好きの方にオススメ ¥5,775      大人っぽくて人気の柄です ¥5,775


中にはこんな大作も!
%E6%B2%96%E7%94%B0%EF%BC%91%EF%BC%90.JPG
¥7,980 サイズはW1300×H1800mmでかなり大きめです!
よーく見ると葉っぱの色が濃淡になっていて、立体感もあります。
%E6%B2%96%E7%94%B0%EF%BC%99.JPG

これらを展示するために、実際にステッカーを貼っていったのですが、
楽しくて仕事ということを忘れて夢中で作業をしてしまいました(笑)
家族や友達と一緒にしたら楽しめますよ☆

最後に窓ガラスに貼ったステッカーをフレックスからの景色と一緒に♪

%E6%B2%96%E7%94%B0%EF%BC%91.JPG
¥6,300

ご紹介したのはほんの一部で、価格も¥2,310~あります。

現在広島店では、2階イベントスペースにてウォールステッカーフェアを開催中です。
普段は取り扱いのない種類のものをたくさん取り揃えています。
ステッカー以外にも、ウッドでできたアートなど壁を飾るアイテムを
集めていますので、この機会に是非ご来店ください!

%E6%B2%96%E7%94%B0%EF%BC%98.JPG
(注)チェアーは本物です

%E6%B2%96%E7%94%B0%EF%BC%91%EF%BC%97.JPG

【ウォールステッカーフェア】 ~2014年1月末まで (広島店のみ)

皆様、良い新年をお迎えください。

2013年12月11日

●スマホ対応手袋☆

いよいよX´mas間近!!
今年のプレゼントはお決まりですか!?
津山店・大谷です☆

この冬入荷した新商品『EVOLG(エヴォログ)』です!

DSC_0061-1.jpgDSC_0063-1.jpg

EVOLGはi Phoneやi Pod、スマートフォンなどの静電式タッチパネルに対応した手袋です。
今までは一度手袋を脱いでから、タッチパネルを操作をしないといけませんでしたよね…?
EVOLGは特殊繊維とアクリル・ウールを混ぜ織り込み、
指先に特殊な糸を使用することで、

DSC_0064-1.jpgDSC_0067-1.jpg

な・ん・と!!手袋をつけたままのタッチパネル操作を可能にしました。
このEVOLGなら「手袋を外す」そんな手間も省けちゃいます。
今年のX`masアイテムの候補にぜひ!!!
専用のパウチケースに入ってます。

DSC_0069-1.jpg

津山店・岡山店・広島店にてお取り扱いしております。
柄は店舗によって異なる事がございますので、ご確認下さい☆
価格も¥1680~¥3990と柄によって異なります。

※ ここでひとつマメ知識!
  EVOLGを逆に読んでみて下さい。
  G、L、O、V、E  → → → GLOVE(手袋)になっちゃうんです。
  知ってました???

2013年12月07日

●ぬいぐるみ?いいえ、ブランケットです。

皆さん、こんにちは!
日に日に寒くなってきましたね
風邪などひかれていないでしょうか?岡山店 吉岡です。


12月にも入りどこに行ってもクリスマスムード!
皆さん!プレゼントは決めましたか?
まだ!どうしよう!という方にオススメ!


CHUBBY ZOO
ブランケットインアニマル

image.jpeg


かわいい動物たちの背中のファスナーを開けると、中にブランケットが入っています。

3image.jpeg


ブランケットを使わないときは、ぬいぐるみやクッションとして使えます。
足の裏には刺繍で名前が、ブランケットにはアップリケが付いています。

4image.jpeg


キッズルームや癒しを求めている大人女子にもお勧めです☆

CHUBBY ZOO ブランケット イン アニマル  ¥5,040(税込)
LOPPY(うさぎ)
POLLY(ひつじ)
BEARDY(くま)


サイズ 本体 W 24cm × H 38~40cm × D 15cm

ブランケット W 70cm × H 100cm

147センチのスタッフがこのぬいぐるみブランケットを持つとこのように‥‥
なかなか大きい!

5image.jpeg


いつもと違うものがいい!
そんな声に応えることがこのCHUBBY ZOO
ブランケットインアニマルです!

ほかにも様々なサイズ、デザイン、肌触りのアイテムもたくさんあります!
ギフトにお困りのあなた!
ぜひ、FLEXにおこし下さい!
すてきなギフトが見つかりますよ!