2013年07月25日

●この夏はTシャツ&キャンバストートでお出かけっ!!

みなさま、こんにちは!!岡山店の大倉です。

本格的に夏がやってきましたね。
そうだ、Tシャツ着て出掛けよう!!
ヘビーローテーション間違いなしのアイテムたちです!!


まずはRELAX!!&MARINE!!

m%26lDSC_0216-1.jpg


どちらの柄もmen's、lady'sあります!!
お揃いで着ちゃえますねっ☆☆
 ¥2,520 (取り扱い店舗 岡山店・津山店(lady'sのみ)・広島店)


続いて、men'sのみの入荷アイテム!!

mensDSC_0225-1.jpg


men'sTシャツで人気NO.1!!
シャレが効いていてギフトにもいいですね☆
 ¥2,520 (取り扱い店舗 岡山・広島店)

こちらはlady'sのみのTシャツ!!


ladysIMG_20130725_112927.jpg


首元がゆったりしていて、生地も少し薄手なので女性らしい雰囲気が出ます。
吸水速乾加工生地を使用しています。
ボーイッシュになりすぎるのはちょっと…という女性にも着やすい1枚です。
 ¥2,940 (取り扱い店舗 岡山店・津山店・広島店)

そして、出掛けるにはこれがいりますね!!

bagDSC_0227.jpg


がしがし使えるキャンバスのトートバッグ。
持ち手のロープがかわいい!!
人気の為、完売したカラーもあるくらいです!!
 ¥2940 (取り扱い店舗 岡山店・津山店・広島店 店舗によって色や柄が異なります)

さて!!夏を満喫しにいこうー!!

goDSC_0228.jpg

2013年07月21日

●FLEXの虫除けグッズ

こんにちは、広島店 寺内です!
子どもたちが待ちに待った、夏休みがやってきましたね!うらやましいです!

キャンプにBBQ、海や花火と外で遊ぶ機会も増えると思いますが、そんなときにあると安心なのが虫除けグッズです♬
tera3.jpg
(左から 蚊遣り箱¥2625・アロマ蚊取線香¥263)
(こちらの取り扱い店舗は広島店・岡山店・津山店です)


蚊遣り箱は中のワイヤーに蚊取り線香を吊るすようになっています。家は陶器でできています。ただ置いていてもオシャレでカワイイです。
アロマ蚊取り線香はその名の通り、ほのかなよい香りが特徴でローズとラベンダーの2種類があります。使い切りに便利な小巻サイズで4巻分入っており、線香立ても付いています。(一巻の燃焼時間は約2時間です)


虫除けスプレーなどの薬はなるべく使いたくない…といった方にはこちらのグッズがオススメです。↓↓↓
tera2.jpg
(左から アロマバンド¥115・虫除けバンダナ¥945)
(アロマバンドは広島店・岡山店・津山店、虫除けバンダナは広島店・津山店での取り扱いです)


アロマバンドは虫が好まないシトロネラという香りを含ませています。レモンのような香りです。香りの効果は約1週間です。
虫除けバンダナは虫が好まないキク科の天然成分を人工的に再現した防虫加工を施してあり、70回程度洗濯しても効果があります。こちらの商品は無臭なので香りが苦手な方にもオススメ!コットン100%でつけ心地も爽やかです。

tera1.jpg
首や腕はもちろん、バッグにつけてもカワイイです♬

今年の夏はいつもよりちょっとオシャレに虫除けしてみてはいかがでしょうか?!

2013年07月12日

●癒しの風

こんにちは!最近デコール→岡山を行き来している三村です!

今年の夏は猛暑!猛暑!猛暑!
とくに夜は寝苦しい・・・・皆さんはエアコン派?それとも扇風機派?
就寝前に25℃ぐらいのエアコン設定で壁面を冷やし、その後27℃ぐらいでタイマー設定で3時間ぐらい
冷やせば安眠できるとか?

エアコンもいいけど最近の扇風機機能はすごい!
特にDCファンの機能は今まで以上に充実しています。
今回は±0のDCファンをご紹介します。

こちらのDCファンは何と言っても1~9段階の風が選べなをかつリズム風も楽しめます。
そして、最大の特徴は真上に首が向きお部屋の空気をカクハンでき夏だけでなく冬場のサーキュレーターとしても使用できますよ。
電気代も通常の物より6分の一の電力で使用ができる優れもの!
最大風力で1日8時間の使用で電気代はたったの5円!
%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%82%A4.JPG

型名:XQS-X610(ホワイト・ブラック)¥14700
運転モード:連続風1~9 リズム1~9
左右首振り角度:首振り30° 60° 90° 120°
ONタイマー:2・4・6・8時間
OFFタイマー:1・2・4時間
消費電力28W(最大風速時)

リモコンはマグネット使用で鉄製の物に取付け可能!

取扱店;広島店・岡山店・デコール

 %E9%9B%86%E5%90%88.JPG

一家に一台は扇風機をお持ちのご家庭は多いと思いますが、節電・機能・デザインを備えたDCファンはおすすめです。プラス1台購入してみてはいかがでしょうか?

DCファン以外にもレトロなデザインのファンも取扱っていますよ!

%E3%83%AC%E3%83%88%E3%83%AD.JPG %E4%BA%BA%E5%BD%A2.JPG

ファンコーナー中央にソーラークイーンも手を振って皆様のご来店をお待ちしてま~す!

2013年07月07日

●☆夏を楽しむキッチンアイテム☆

こんにちわ!暑い夏がやってきましたね♪
岡山店塩田がオススメする夏アイテムはコレです!!
   
    %EF%BD%93%EF%BD%88%EF%BD%89%EF%BD%8F1.jpg


『カプセル カッター』 税込¥4200    オレンジ・グリーン・ホワイトの3色

※商品展開店舗は広島店と岡山店になります。店舗によって展開色が異なる場合ありますがお取り寄せは可能です。

★かき氷、フローズンデザート
★お料理の下ごしらえに使える
★ふりかけキャップ付き

季節に関係なく使えるアイテムです!レシピ本も付いているので料理が楽しくなりますね♪
こんな料理出来ちゃいます↓

%EF%BD%93%EF%BD%88%EF%BD%89%EF%BD%8F2.jpg %EF%BD%93%EF%BD%88%EF%BD%89%EF%BD%8F3.jpg

%EF%BD%93%EF%BD%88%EF%BD%89%EF%BD%8F4.jpg %EF%BD%93%EF%BD%88%EF%BD%89%EF%BD%8F5.jpg
        

   

作り方も材料入れてワンプッシュで簡単!
本体以外も丸洗い出来るので手入れも楽チン♪

お家で簡単にカキ氷やフローズンが出来てお子様も喜びますね♪
入れ物も涼しいアイテムたくさんあります!!


6.jpg


ご来店お待ちしています♪