2013年04月19日

●久々の登場です!

こんにちは  津山店ベビー担当の目瀬です

今回は大物を紹介したいと思います

しばらく店頭からご無沙汰していた

世界が認める日本車AirBuggy COCO ブレーキモデルです

_%E8%A6%AA%E5%AD%90.jpg
(モデルはフク君とがっちゃんママ)

店頭のカラーは4月に発売されたばかりのキレイな色のグリーンアップル

ブレーキモデルは全部で12色 他のメーカーでは見ないようなリリーピンクや

渋めのグリーンティー(個人的にとても好きな色です)などが揃ってます

_iro.JPG horo.JPG 


価格は¥50400とちょっとお高め・・・

でも振動を吸収してくれる中空式エアタイヤ、重量に負けない頑丈なフレーム

危険防止のハンドブレーキを搭載

赤ちゃんにとって最高の安全を備えたベビーカーになっています

そして赤ちゃんがベビーカーを卒業した後も別売りでワンちゃんを乗せられるドームコットや

ショッピングバスケットを装着してお買い物カートと

一台のフレームで4通りの使い方が出来ます

3.JPG


使用開始月齢は3~5ヶ月  シート耐過重15キロ  シートポジション2段階

高さ104.5cm 全長96cm 幅53.5cm  本体重量9.5キロ

そして自立します

__jiritu.JPG

折畳み時のサイズは高さ82cm 奥行き40cmとなります

ちなみにメーカーさん曰くこの幅がけっこう重要で

電車の駅の自動改札がすんなり通れるとのこと

津山で暮らしてると自動改札を通ることめったにないですけどねぇ

でも電車旅行などの時はスムーズに通れますね

現物は津山店、岡山店のみにしかありませんが広島店でもお取寄せはできます

それではみなさまのご来店を津山店でお待ちしております♪

2013年04月15日

●お部屋に癒しを置きませんか?

こんにちは。岡山店豊田です。

暖かい季節がやってきましたね。

今回はお部屋のイメージチェンジのマストアイテムをご紹介します!

%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%84%E3%81%97.jpg

そう!GREENです。

植物はお部屋を明るくしてくれ、癒してもくれます。

なんだかお部屋がさみしなーなんて思っている方!

この機会に是非GREENをお部屋に置きませんか?

4/1~4/29まで岡山店、津山店、Decor店では
GREEN Fairを開催中。

FEEL THE GREENの植物が全品5%OFF!
そして¥19800以上の植物ご購入でご自宅までの送料が無料に!

自分のお部屋に置くのはもちろん、新築御祝や結婚御祝にも大人気です!


植物はすぐ枯らしちゃうかかチョット...という方の為に
とーっても育てやすい植物をご紹介。


まずは多肉植物。
これからの季節は外に置いてもらってもOK♥
土が乾いたらお水を少しだけあげて下さい。
霧吹きで2プッシュくらいでOKです。
%E5%A4%9A%E8%82%89.jpg


少し珍しい植物。
ミルクブッシュ!陸のサンゴとも呼ばれています。
このミルクブッシュは特に珍しく先が赤くなっています。
人とは違った植物が欲しいという方にはお勧めです。
%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5.jpg

外用植物で元気さ育てやすさNo.1!!
夏は2日に1回しっかりお水をあげて下さい。
これから花が咲き運がよければオリーブの実がなりますよ。
%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%96.jpg

そして、私が大好きなエアープランツ。
空気中の水分を吸っていきているのでほぼお手入れしなくていいです。
たまに霧吹きでお水を与えて下さい。
玄関や棚の上にポンと置くだけでお洒落なお部屋になりますよ。
%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%BC.jpg

その他にもFLEX GALLERYには育てやすくて可愛い植物がたくさんあります。
いままですぐ枯らしちゃってた方にも「GREENを育てる秘訣」をしっかりお伝えしますので
是非、スタッフにお声掛け下さい。

GREEN HAPPY LIFE♥♥♥

2013年04月11日

●ついに出ました!!イニシャルキャンドル♪♪

人気のイニシャルモチーフのキャンドルが入荷しました☆

1.jpg

ゴールドのアンティークな雰囲気がお部屋のインテリアとしても◎

新郎新婦のイニシャルを飾ってウエディングシーンの演出にも
オススメです


いろいろなイニシャルグッズを集めてみました!
定番のネックレスはもちろん、マグカップやカゴバッグなどなど。。。
たくさんのイニシャルグッズがあります。
2.jpg

プレゼントなどギフトにオススメ☆

イニシャル:A・K・M・N・R・S・T・& 全9種類
(津山店・岡山店・広島店の取扱)

税込み:¥683 

津山店 井口

2013年04月04日

●春なので・・・

みなさん、こんにちは!岡山店 坂田です。

桜も満開に近く、暖かくもなってきて、いよいよ春!って感じですね。
FLEX GALLERY岡山店では、桜が散る前に、お花見を計画中。
晴れるといいな~♪

季節の変わり目は、インテリアを変えたくありませんか?
そこで、おすすめなのがコレ!


DSC_0842.jpg

ルルーディのれん size:W85×H150cm ¥2,310


カーテンは、なかなか変えられないけど、間仕切りののれんは値段も安く
簡単に変えられますよ。
オパール加工という透かし模様になっているので、部屋に吊っても圧迫感がなく
涼しげに使って頂けます。
また、光が差し込むと、床にのれんの模様が映って、影絵のようになります。


%E3%83%AB%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3.jpg


お部屋の雰囲気を変えたい方!ぜひ店頭で実物を見てみて下さいね。