2013年02月15日

●可愛いお馬さんのロッキングチェア!!

皆様!可愛いお馬さんがおりますよ~~~~!!


%E7%A6%8F%E5%B1%B1.jpg%E7%A6%8F%E5%B1%B12.jpg

ということで、今日はお馬さんのロッキングチェアをご紹介致します(●^o^●)

お届けするのはこんにちは、岡山店福山です!(^^)!

対象年齢18~36ヶ月(25キロまで)!(^^)!
こんな感じで楽しみながらバランス感覚をアップ!!
製品はヨーロッパ、アメリカでの厳格な安全基準をクリアしておりますので安心してお使いいただけます^^

そしてなななんと!
胸には金メダルがありお子様のお名前が書けるようになっています(*^_^*)
%E7%A6%8F%E5%B1%B15.jpg%E7%A6%8F%E5%B1%B16.jpg

嬉しいですね~♪
自分だけのお馬さん!自分だけの金メダル!
今の時期何かと御祝も多いですね♪
春もやってくるので進級の御祝など(●^o^●)
ギフトにもオススメです♪

ワンダー・ロッキング・ホース
サイズ:本体:W30×D83×H48 3760g
¥6930

2013年02月08日

●ヴィンテージ感溢れるユニークランプ

こんにちは!
デコール店 和田です。

みなさま、 “ヴィンテージ” という言葉、、、お好きですか?

古い物、味わいある物の雰囲気って、たまらない~!という方、注目です!
なんとも趣のある、オシャレなペンダントランプが入荷しました!

lampall.jpg

どこか懐かしいような、ロゴの入ったガラス瓶のランプ。
なんと、ヴィンテージのボトルを型に作られているんです。

瓶の文字に絶妙な味と懐かしさを感じるのは、だからこそ。
こだわりは細部にわたり、フタ部分にもいい感じにサビ加工が施されています。
消灯時でも、その存在感は落ち着く雰囲気を醸しだします。

ひとたび灯りをつけると、ガラス瓶から抜けた光はどこか懐かしく、あたたかく、
周囲を美しく照らします。

imagehiki.jpg

こちら、取り付けは引掛けシーリング方式(※天井の引掛けシーリングにカチッとはめる方式)なのですが、
・・・・・・なななんと!
コンセント用のアダプタが付属しているので、フロアランプにもテーブルランプにもできちゃうんです!
天井が空いてない!もしくは、これじゃ照度が足りない!
という方も、安心ですよ♪

lamp.jpg


床や、棚、廊下などでも、お好きな所でライティングを楽しめます。
カウンター上で並べて使ってもよし、いくつかまとめて瓶のシャンデリアのようにしてもよし!

模様がえしたくなっても安心な、おしゃれなランプです!
ぜひ、この味わいある灯りを直接見に来てくださいね~♪
お待ちしております!

In The Bottle Lamp
¥7,350~8,190(全4種類)
コード長さ:1m E17 / 15W シャンデリア球

%E5%90%8D%E7%A7%B0%E6%9C%AA%E8%A8%AD%E5%AE%9A-2.jpg

取扱い:デコール店・岡山店


2013年02月03日

●かわいい!てぬぐいなら「かまわぬ」

みなさんこんにちわ!
手ぬぐいのイメージって「ザ・和!!!」ってイメージをもたれている方も多いのでは…?

FLEXではこーんなにかわいい手ぬぐいがたっくさん!!
手ぬぐい 各¥840~

%E6%89%8B%E3%81%AC%E3%81%90%E3%81%84.jpg

桜やおひな様柄もたくさん取り揃えてます!
手ぬぐい¥1260 額¥8925

%E3%81%B2%E3%81%AA%E9%A1%8D.jpg

手ぬぐいと併せて桜モチーフのお皿もありますよー♪
手ぬぐい 各¥840~ お皿 各¥525~¥630

%E6%A1%9C%E7%9A%BF.jpg

「かまわぬ」さんには手ぬぐい以外にも、風呂敷なんかもあるんです!
おいしい風呂敷 各¥630
%E3%81%8A%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%84%E9%A2%A8%E5%91%82%E6%95%B7.jpg

お弁当包みにぴったり!おすすめです!


そしてもうすぐバレンタインデーなのでこんなのもご用意してます!
ギフトセット¥723

%E3%82%86%E3%81%8D%E3%81%A0%E3%82%8B%E3%81%BE.jpg

雪だるまがとってもかわいー♪

「かまわぬ」さんの手ぬぐい
ぜひぜひお店で広げてみてください!!

とってもかわいいですよー☆
皆様のご来店お待ちしてます!!!