2012年11月24日

●AS KNOW ASのスヌード

みなさま、こんにちは☆
服飾担当、大倉からのおすすめは!!

AS KNOW ASのスヌードです!!


首からかけて肩でとめると。。
DSC_1350-1.jpg

アウター代わりにもなりますね☆


首で2重に巻くと。。
DSC_1352-3.jpg

冷えから体を守ります!!

この後、モデルになってくれたスタッフが『かわいいかわいい』と大絶賛でした☆☆


DSC_1353-2.jpg

カラーも3色☆☆☆ 各¥6195


そして、こちらも人気のストール!!
DSC_1354-2.jpg

 各¥7245

毎年よく売れています。
1枚1枚色も柄も違って選びきれない!!
ぜひ広げてご覧ください☆

自分好みの1枚を見つけにきてください☆
お待ちしておりまーす!!

2012年11月15日

●★パンプス★

こんにちはーー
津山店・大谷です♪♪

最近入荷したばかりの新商品を紹介しちゃいます!!!

豹柄バレエシューズ(¥5145)です!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

DSC_0001-1.jpg

最近流行のレオパードをふんだんに使っていらっしゃるこのパンプス。
1足は持っておきたいですよね。

表面はハラコ素材のような少しザラザラとした感触をしています。

色は全部で3色ありますよーーー

DSC_0005-1.jpgDSC_0006-1.jpgDSC_0007-1.jpg

左上から順にCamel(キャメル)・Beige(ベージュ)・Black(ブラック)です。

サイズはM(約23.5cm)とL(約24.5cm)の2サイズ展開☆

私のオススメはBeigeですねーーー
リボンが茶色なので女の子らしい柔らかい雰囲気の足元になるんです。

『豹柄はちょっと…//』と少し抵抗がある方でも
Blackなら、ファッションにも取り入れやすいですよ。

冬のオシャレアイテムにいかがですか!?
気になったらぜひFLEXへ☆

2012年11月11日

●★クリスマス限定色です★

みなさん、こんにちわ~☆
岡山店キッチン担当の塩田です!

本格的に寒くなってきましたね。冬支度はできていますか?
冬といえば来月はもうクリスマスです!!
フレックスではもう冬支度もクリスマスも準備できていますよ♪


小さなツリーから大きなツリーもありますよ☆
きらきらオーナメントも多数取り揃えています! 
%E3%81%A4%E3%82%8A.jpg %E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB.jpg       %E4%B8%89%E7%94%B0.jpg %E3%81%8F%E3%82%8B.jpg
みなさんのお家を彩るアイテムに間違いなし!
よろしければメッセージカードを含めお菓子などもあるのでお気軽にお越し下さい♪


そして今イチオシのアイテムがコレです☆

         %E8%A8%80%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%89.jpg

スタッフもみんな大好きiittalaの季節限定色が出ました!
プレゼントに困っている方も是非オススメですよ!
コレクションを増やしたい方も今がチャンス!
今の季節だけなのでお早めに~♪♪

ご来店お待ちしております☆

2012年11月02日

●秋の夜長にオススメ☆

オススメ初登場の津山店妹尾です♪

%EF%BE%80%EF%BE%9C%EF%BD%B0%EF%BC%86%EF%BD%BF%EF%BE%9E%EF%BD%B3.jpg  %E8%A3%8F%E9%9D%A2.jpg


今回、私からのオススメはこれ!!!!!!
世界最小級のブロック『nano block』です☆
nano blockとはダイヤブロックのカワダさんがお届けする驚愕のミニサイズブロックです。
その大きさは1つのポッチが僅か4mmというミニサイズで、従来のダイヤブロックの半分
(体積比は1/8)の大きさです。
大きさは半分でもダイヤブロックの持つ特徴を受け継いでおり機能はまったく劣りません。
そして、nano blockには2つの大きな可能性があります。
1、小さくなったことでよりリアルに作れる事。
2、従来に比べより小さく作れるようになった事。
大きさが変わっただけでもその世界は大きく変わり広がります。
子供だけでなく大人が没頭して楽しめる。とことん、作品の完成度を追求できる。
nano blockは全く新しい大人向けのブロックなのです。

津山店で1番人気はこれ↓↓↓↓

%EF%BD%BD%EF%BD%B6%EF%BD%B2%EF%BE%82%EF%BE%98%E3%83%BC.jpg  LED.jpg

東京スカイツリー¥2625です。
なんと2011年ハイターゲット・トイ部門大賞受賞しております。
LEDプレート(¥1050)を下に敷くとキレイですよ!!!!

お誕生日のプレゼントにちょこっと添えても喜ばれること間違いない☆
(こちら¥1029)↓↓↓↓↓

%EF%BE%8A%EF%BE%9E%EF%BD%B0%EF%BD%BD%EF%BE%83%EF%BE%9E%EF%BD%AA%EF%BD%B2.jpg


その他にも人気のミニコレクションシリーズをいろいろ取り揃えております。
%E3%81%84%E3%82%8D%E3%81%84%E3%82%8D.jpg   %E5%A3%B2%E5%A0%B4%EF%BC%91.jpg


中でも人気は・・・
CMでも大人気の北海道犬(お父さん犬)や

%E3%81%8A%E7%88%B6%E3%81%95%E3%82%93.jpg


見た目も愛くるしいジャイアントパンダです。

%EF%BE%8A%EF%BE%9F%EF%BE%9D%EF%BE%80%EF%BE%9E.jpg


お値段は¥714~とお求めやすくなっております♪
是非ギフトだけでなく、お家にこもってしまいがちなこの季節に挑戦してはいかがですか??