2012年10月31日

●お野菜★

皆さんこんにちは!岡山店の林です。

だんだん冬が近づいてきましたね。風邪などには注意してくださいね。

今回ステーショナリーコーナーからのオススメは。。。

ベジーペンとマヨネーズ&ケチャップコレクションテープです!!
zentai1.JPG

TVなどでも取り上げられている人気のシリーズです!!


マヨネーズ&ケチャップコレクションテープ ¥189
tepu.JPG

なんとなんと修正テープです!!
パッケージもこだわっているので本当にケチャップとマヨネーズのようです。
キャップ付きなので、テープの部分が乾燥する心配もありません。


ベジーペン ¥325
yasai.JPG

全部ボールペンです!!デスクの上でプチ農園を作りませんか??
ちょっとほっこりした気分になれますよ★


お野菜とケチャップ&マヨネーズをセットにして。。。
gift.JPG

こんなセットもオススメです★

お値段がとっても素敵なので、ちょっとした面白ギフトや景品などにもオススメです!
結婚式や2次会の最後に配るプチギフトにしてもおもしろいですよ★
ぜひぜひFLEXに遊びにきてくださーい!


2012年10月21日

●☆食欲の秋☆

朝晩涼しくなり、冬の気配さえ感じる今日この頃!
そんな時は、体の中から温めてみてはいかがでしょう??

そんな時に便利なのがグラタン皿!グラタンだけではなく結構幅広く使えちゃうんです!!
私もなぜだか2つ持ってます。

市販のミートソースとご飯を混ぜて上からチーズをかけ、予熱したオーブンで焼けば
簡単ドリアの出来上がり☆今日は卵もおとしてみました(^^)
コレならトースターでもできますよ。

%E5%8D%B5.jpg

そして急なお客様にはコレ!
%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.jpg

クリームチーズ・生クリーム・砂糖・小麦粉・卵を混ぜてオーブンへ
ベイクドチーズケーキの出来上がり☆

グラタンだけに使うにはもったいないグラタン皿!
オーブンがない方でも、オーブントースターでも使っていただけますので、
ぜひぜひ試してみてください。

テフロン加工の大きいサイズ¥2,415
%E5%A4%A7.jpgみんなで仲良くシェアしましょ♪

VIVのテフロン加工一人用グラタン皿¥1,470~
%E3%83%B4%E3%81%83%E3%81%B6.jpg今ならあったかレシピ付き

コルクマット付き陶器のグラタン皿¥819~

%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BC.jpg2サイズでカラーも3色!ほっこりグラタン

お好みのグラタン皿を探してみてはいかかでしょうか!?
この他取り寄せ対応させていただきますので、まずは店頭へ!

秋はやっぱり食欲の秋です!身も心も体もしっかり温めて
たくさん栄養を取って元気に冬を迎えましょう☆

2012年10月18日

●灰皿、携帯してますか?

タバコの値上がりから、禁煙をする方や控えめにしている・・という方もとても増えてきたと思います。さらに環境的にも整い始め、喫煙ルームやエリアなどの施設の充実、商業施設等の灰皿の完備等、喫煙者は肩身が狭い・・・といえども、見方を変えれば灰皿がいっぱいある!!という環境になってきていると思います。


それでも、やはりマナーとして携帯灰皿は持っていて欲しい・・・ということで、今回は人気商品の「Tropide!M」をご紹介します。


                 3%E3%81%A4%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81%E3%81%A6.JPG
                 Tropide!M ¥1890 全7色


トロピードは強力なマグネットによるワンタッチ式のアッシュトレイです。上蓋と本体がマグネットでくっつき、上蓋にはカラビナー付で持ち運びも便利!

                 %E3%81%BF%E3%81%AE%E3%81%86%E5%85%A8%E4%BD%93.JPG
                 ベルトループはバッグにつけて。。

                 

さらに、機密性を重視した構造で、灰の飛び散りもシャットアウトしてくれます!
                
                 %E3%81%82%E3%81%91%E3%81%9F%E3%81%A8%E3%81%93.JPG
                 あけたとこ。


もちろん、灰皿以外でも使ってもらえるんです。こぼれたりする心配がないので、サプリメントやキャンディーを入れてもらってもおしゃれに携帯できますよ♪♪


FLEXGALLERYではその他にも、オイルライターやZIPPO、屋外用の灰皿の取扱もしております。お探しのものがあれば、是非お声掛け下さい。