2012年06月28日

●この夏イチオシ扇風機揃ってます

はじめまして!
新人の加藤です!
まだまだひよっこですが、皆様にこの夏イチオシの扇風機を紹介しちゃいます!


ジメジメした梅雨から夏にかけて大活躍!
FLEXには
オシャレ扇風機がたくさん登場してまーす!

zen.JPG
プラスマイナスゼロリビングファン(DCモータータイプ)¥14,700
(色:ホワイト✕ライトグレー グレー✕ダークグレー)

見た目はとってもシンプル!
なのにどこかオシャレな雰囲気!


4ashi.JPG
4つ足のスタンドなんて珍しいです!
とってもすっきりした印象★


さらに!

見た目だけじゃないんです!


実はこの扇風機
とっても経済的で便利なんです!


まずはリモコン!

お部屋の中では
「あ〜後ろからじゃちょっと届かないー!」
なーんてポジションにいたりすることありますよね!

なんと360度で電波を拾います!
そんなストレスなくなっちゃいます!賢い〜!!


そして、
「リモコン置き場って定まらないー!」
「リモコンどこいったー!?」

なーんて困ったりしませんか?

だからと言って
いちいち下にカチッとはめ込むタイプも面倒!

そんな面倒くさがりさん必見!


rimo.JPG
ポールならどこでもくっついちゃいます!
ありそうでなかった発想!


そして高機能!
風量なんと7段階もあるんです〜!
リズム風は4段階もうれしい機能☆
ON OFFタイマーも付いてます〜!


さらに省エネ!
な、な、なーんと!
100時間使用しても約6円!とってもお得なんです!
節電に一役買いますよ!

扇風機って一年中使うわけではないですが
それでもお部屋の雰囲気壊しちゃってないですか?
このリビングファンなら…


shikku.JPG

シックなお部屋にも

natu.JPG

ナチュラルなお部屋にも


お部屋のスタイルを選びません!

シンプルなのにさりげない個性
使いやすくて経済的

とってもオススメです!
プレゼントにも喜ばれますよ〜!


ぜひお店で体感してみて下さいね!

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしてます!

2012年06月24日

●雨の日を楽しむグッズ

こんにちはーー!


岡山店の福武でーす(^-^)/福武アップするのは2回目でーすっ!!!!


梅雨入りしてますね~


雨の日が続くと少し気分が沈んでしまったりしてしまいますよね..


でもでも!!
そんな雨の日でも楽しめるアイテムを今回ご紹介しまーす(^o^)v




色が変わる傘~♪*
rain001.jpg
COLOR CHANGING UMBRELLA 2,940円


折りたたみで、持ち運びも楽チン♪


そして、雨模様の所が雨に濡れると白色から~色んな色に変わりまーす!!しかも!!
グラデーション!見えますか...?
かわいっ。


Kids用もありますよ☆*


Raining dress 2,384円 二種類あり。(お花、虹)
こちらも雨に濡れると色が変わります。


お花

rain002.jpg




rain003.jpg
この傘は一枚分が透明になっているのでお子様もさして歩く時前が見えやすいようになっています☆


お子様に!お孫さんへのギフトにも◎




お次は、


男性にオススメ!!!
rain004.jpg
ライフル型の雨傘 2,520円  持ち方が不自然ですが持ち手のところがリアルな感じになってます!


と、もう一つ!
rain005.jpg
SAMURAI 雨傘 4,148円   こちらも同様、持ち方おかしいんですけどリアルです。


どちらも人気で、メーカー欠品続出!お早めにーー!


モデル:吉田(あやしいイケメン)




傘立て!!!!!!
かーわいーのが入ってきました!


スニーカー!!と、思うでしょう?そうです。いえ、違うんです。
rain006.jpg
SNEAKER 傘立て 3,812円 こんな感じにさせます!


あ、でも二本しか...させません。(笑)
でも、インパクトあり!
玄関に置いてお気に入りの傘を入れて見ても楽しめますー!




わたしが今回の中でも一番紹介したかったのが!!


このセット♪
rain007.jpg
RAIN BOOTS (ブラウン、ブラック) 5,775円  size:23.5/24.5 のみ
このブーツは、シンプルだけど可愛くて履きやすくて合わせやすいです!

写真はブラウンです。


RAIN COAT 3,885円


モデル:安原さん(カワイイやすさん!!)


雨の日でもオシャレに着こなして出かけましょ♪




残りわずかですが!


HUNTER
2012624.15.JPG
左 BLACK 12,600円 size:35/36 (23センチくらい)
 /  右 SHOOT GRARHITE 15,750円  size:38(24センチくらい)


可愛すぎて私も買っちゃいましたぁぁぁ♥スタッフの間でも人気です!!


KIDS用☆
2012624.16.JPG
左 YELLOW / 中 GREEN / 右 NAVY  ALL 8,190円


早い者勝ち!!
2012624.17.JPG


いかかがでしょうか?雨の日が楽しみになってきませんか??


是非、店頭でご覧下さい!皆さまのお越し楽しみに待ってまーーす★

2012年06月17日

●BATH POP入荷しました!

バス、フレグランス担当 古川です

六月も半分すぎ、今年も上半期が始まりましたね

FLEXではとてもポップな商品が入荷いたしましたー!!

その名もーーー

BATH POP!!
1.PNG

バスカップケーキ


一見とてもおいしそー!!ですが
ハンドメイドで作られたとってもプリチーな入浴剤です
バスカップケーキシリーズはお湯を柔らかくし、甘い香りでバスタイムをよりリラックスした空間に演出します。
ルームルレグランスとしてお部屋に飾って香りを楽しむこともできます。


33333.JPG

可愛いけど。。。とてもとても体に悪そうな色!!
と思っていませんか

実は

敏感肌、乾燥肌、加齢肌、混合肌、、、、
の方にも向いているスイートアーモンドオイルが配合されています。
アーモンドオイルはベビーオイルとしてもよく用いられているんですヨ

22222.JPG

お値段は¥504~¥1365
友達のギフトに自分用のご褒美に!!


今のこの時期にお風呂タイムを楽しく過ごして夏本場前に備えてみませんかー??

2012年06月09日

●★父の日ギフトにもおすすめ『香酒盃』★

みなさんこんにちは。岡山店の三好です☆
さて、本日のおすすめ商品は…こちら♪


shouchuu%203upu.JPG


¥1,995~


焼酎の個性、香り、味わいを楽しむための究極の盃『香酒盃』です。


みなさん名前だけ聞いてもピンとこないかもしれないですね。
香酒盃は焼酎の『香り』をテーマに有田焼窯元グループが地元焼酎メーカーの協力を得て企画、開発した新感覚の焼酎カップです。


まず特徴が、この形です。


%E7%84%BC%E9%85%8E%E3%80%80%E8%AA%AC%E6%98%8E.JPG

普通のカップと違うところは、底が丸く、飲み口までの立ち上がりに穏やか角度をつけた独特の形。
内側の丸みに沿って香りが立ち上がり、香りを逃さない構造になっています。
そのため、カップを顔に近づけた時の香りの立ち方が違います。

分かりやすく言うと、ワイングラスと同じ同じような構造????

そして次にたっぷり氷が入る形。

内側の底の胴の境目部分を丸くしてるので、たっぷりと氷が入ります。
グラスを揺らすと響く氷の音も楽しめます☆

そして、三つ足高台。


%E7%84%BC%E9%85%8E%E3%80%80%E5%BA%95.JPG

水滴でグラスがコースターにくっつかないように三つ足になっています。
また、座りが良く倒れにくくなっています。


お酒好きな方はもちろん、香りをしっかり楽しめるカップなので日本茶、珈琲、紅茶にも適しています。

種類も盛りだくさん♪♪


%E7%84%BC%E9%85%8E%E3%80%80%EF%BC%96%E5%80%8B.JPG

ぜひ1度試して頂きたいです★
ご来店お待ちしてまーす♪

2012年06月01日

●収納BOXをお探しのあなたへ 岡山店安原より

皆様、こんにちは~

岡山店の安原です(^^)


お部屋の収納に困っている、あなた!
可愛い収納BOXをお探しの、あなた!


今回私が紹介するのは~~

子供部屋にピッタリのこの商品で♪♪♪
こちらです!

201206011.JPG

BlockストレージBOXです♪


遊び心満載なこのBOXは容量30Lで、
おもちゃでもお洋服でもいっぱい入りますよ(*^^*)


まるでおもちゃのブロックで遊ぶように組み合わせることができますので、
お子さんも楽しくお片づけができます!


現在FLEX岡山店で取り扱っているのは
赤、青、白の3色となります。

お子様にこんなギフトはいかがでしょうか??


201206012.JPG


ぬいぐるみ
かおノート
つみき
タオル・・・

お子さんに、お孫さんにプレゼントしてみてはいかが?


こちらのBOX、組み合わせるのが可愛いので
色違いで複数個買われるお客様も多いです(^^)いっぱい使ってもカワイイし
収納力も魅力ですよ♪♪♪


最後になりましたが、お値段2940円です!
ぜひ実物をみにご来店下さいませ♪