2011年05月19日

●FLEX GALLERYオススメSOFA

FLEX Sofa といいまして、たまたまですが社名と同じ名前のソファです。

この、FLEXソファの一番のウリは3人掛けスタイル、L字型スタイル共にこの1台のソファで変幻自在に組み替え可能なところです。
通常の固定型のL字ソファは、模様替えや引越しの際に必ずしも間取りに合った向きに置けないという欠点があります。
※L字(ロングシート)の向きを左右逆にできないということです。

しかし、FLEXソファは全て解消してくれるソファなのです。

秘密はソファとオットマンの奥行きを統一させたこと。そこで、クッションの入れ替えが可能になり、ソファの変形ができるよいうになったのです。

組み換えは女性1人でも簡単にできます。
早速動画でCheck↓↓↓↓



●Celevient が山陽新聞に紹介されました☆

FLEX GALLERYが手掛けるウェディングレストランCelevientが山陽新聞に紹介されました☆

celevient_NewsPaper.jpg


皆様ぜひお越し下さい!

2011年05月16日

●山陽新聞に紹介されました♪

Design 物産展 Made in OKAYAMA が山陽新聞に紹介されました!

newspaper.jpg

2011年05月03日

●今年の梅雨にも安心のパンプス!

これからだんだんと雨の多いいシーズンになりますね
でも雨の日はどうしても靴が濡れてしまって・・・ という方に!
オススメの商品がこちら「レインパンプス」
普段着にも合わせやすく、気軽に履けるレインパンプスです
rainb1.jpg

PVC素材なので水をはじき、染み込まずに快適な
履き心地
rainb3.jpg

パンプスの種類は「ローズ」と「リボン」 サイズはMとL があり
価格は¥1995 とお手頃価格
足の大きな方もPVC製で若干伸びて履きやすいです
rainb22.jpg
中敷きも花柄やチェック柄などありお洒落
雨の日のコーディネイトがますます楽しくなりますよ♪

●B4u B4me TEAM Design for the peopleの活動です

TEAM Design for the peopleの活動開始です
私たち流通業という位置から考え、私たちに出来る事として
メッセージを伝える事は可能かと思います。
モノを通じて人と交流する、そしてメッセージを伝えていく。
人のために、それが自分のために。
私たちの支援活動 メッセージを送る事 それが今の私たちの出来ること
業種、地域は関係無く、ボーダレスな支援活動として
日本中・世界中に広めようこのメッセージを
4u4meimg.jpg

このメッセージで皆さんの心が一つになったとき、きっと町中は笑顔に
変わると思います。そして災害に遭われた方への思いやりも生まれるはず
あなたの為にする事は私の為でもある。そんな思いやりのメッセージと
思って頂けると幸いです。

B4U.JPG
ただ今「Be 4u Be 4me」のシールを お店のショップバッグや発送の
お荷物に貼り付けています。

全国にこのシールが届く事で 心の支援が出来れ
ば良いと考えます。
またこのシールをもらった方は、お友達などに何か渡す時にはこのシールを
貼って渡してあげて下さい

「Be For You Be For Me」 それはあなたのため、そして私のため

皆さまのご協力よろしくお願いします☆