2010年02月26日

●WHITE DAYギフト展開中!!

みなさん、こんにちは。
3月に入り寒さも和らいできましたね。
早速ですがホワイトデーのギフトはもうお決まりですか?
FLEX GALLERYではたくさんのお返しギフトをご用意しております。

今回はHPを見て下さった方にどんなギフトがあるかちょっとだけお見せしちゃいます♪

R0012346.jpg R0012332.jpg

R0012328.jpg R0012351.jpg

こんなかわいいギフトセットがほかにもたくさん取り揃えてますよ☆
恋人や会社の人、家族へのお返しにいかがですか?
オンラインショップでもご注文頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オンラインショップはこちらから

2010年02月05日

●超省スペースアロマ加湿器

「ペットボトルを差し込むだけの使いやすさ・・・」
「持ち運べる手軽さ280 g ・・・」
「アロマ対応!」
「手のひらにのる、可愛いサイズ」

20100201bottle01%5B1%5D.jpg

自宅のお部屋だけでなく、
乾燥が気になる出張や旅行先でも活躍します。

もちろんアロマ対応なのでどこでも気軽に
花粉症などの対策や
香りのある生活を楽しむ事が出来ます。
気になるお値段は・・・税込 4980 円

取扱店舗 : 岡山店、デコール