2009年10月18日

●L.E.D Eiffel tower glass

今回は、パーティーシーズンにぴったり
「L.E.D Eiffel tower glass」のご紹介です。

そのままでもかわいいエッフェル型のワイン&シャンパングラスですが、

P1030001.JPG

裏側のボタンを押すと・・・
なんと!!業界初(?)のライトアップされるグラスなのです。
ON/OFFボタンの切り替えで、7色の光をお楽しみいただけます。
グラデーションに点灯する機能もついています.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'゚

P1020995.JPG


クリスマスやホームパーティの盛り上げ役として、活躍する事まちがいなし!です♪
それぞれが自分の好きな色に点灯しておけば、パーティでよくある

「あたしのグラス、どれだったっけ?」も防止できますね。

P1020997.JPG

動力はボタン電池です。
生活防水を施してありますが、浸け置き洗いや食器洗浄器のご使用は
ご遠慮下さい。
ギフトにもおすすめですよ♪

取り扱い店舗 :フレックスギャラリー 全店

2009年10月02日

●aroma lamp diffuser 新入荷

[ aroma lamp diffuser ]のご案内

香りをインテリアにするアロマランプディフューザー

aromal1.jpg

超音波で作られた細かいミストとともに、エッセンシャルオイル本来の
香りが楽しめるアロマフューザー

使い方は、グラスシェードを取り外し→水タンクに90ml水道水を入れ→
水タンク内にエッセンシャルオイルを2~3滴垂らす→電源をONにする
でOKなのでカンタン、しかも水がなくなったら自動的に電源が切れる
安全設計。

aromal2.jpg


LEDの光とアロマの香りで癒されますよ

アロマオイルはリラックス効果、血液やリンパ液の流れを良くしてくれたり
アロマオイルの種類によっては殺菌作用などがあるのでインフルエンザ
予防にも・・・

aromal3.jpg


これからの季節おすすめ!
ぜひ一度お試しくださ~い☆
またギフトにも最適ですよ

*取扱い店舗:岡山店・津山店
オンラインショップでも販売中!!

P1020983.jpg
インフルエンザコーナー各店設けてます。