2009年07月15日

●浮き輪みたいなお洒落なバッグ

浮き輪みたいに、空気を入れて膨らませて使う
お洒落で可愛いバッグ「インフラット デコール」です。

これからの季節、プールや海、アウトドアにピッタリ☆
カラーもピンクやグリーン、シルバーと明るい色なので、
すごく可愛いです!!

外ポケットが付いてるので、携帯やちょっとした物を入れておけます。


P1010020.jpg P1010024.jpg

ワイドバッグは肩から掛けれて、大きさもちょうど良い感じ☆
SIZE:H400×W500×D500mm
¥1890  

P1010025.jpg P1010028.jpg

ランチバッグはお弁当を入れるにも良し!
ちょっとした、お出掛けににも使えます☆
SIZE:H200×W300×H100mm
¥1260


P1010022.jpg

空気入れも付属しているので、贈り物にも安心!!
簡単に空気を入れる事が出来ます。


P1010021.jpg


入荷してから、すごい勢いで売れてます!!
まだ買ってない方は、ぜひお早めに☆

2009年07月02日

●お洒落な蚊取り器CASTRO

蚊の多い季節になりました、みなさん蚊の対策はどうしてます?
一般的なのはコンセントに差し込む蚊取り器具をお使いでは・・・

でもコンセント式蚊取り器具でもっとお洒落なデザイン
のモノ他にないかなぁ~と思っていた方
いらっしゃいません?!

そこで登場の「CASTRO蚊取り器」
アースノーマット専用の蚊取り器で
飽きのこないシンプルなデザインを追求し、場所をとらない柔らかい四角い姿になりました。
8時間タイマーとオートパワーオフ機能付き、また長時間使用しない時はコンセントコード
を本体内部に巻き付けて収納できます

R1033900.JPG

R1033901.JPG


カラーは4色(ピンク・ブラック・グリーン・ホワイト)
お部屋のイメージに合わせてお選び頂けます。
*アースノーマットボトルは別売りになります

CASTROの取り扱い店舗は、岡山店・デコール店
おかげさまでメガヒット中の商品ですので売り切れの前に
是非お買い求め下さい!

HPはこちら
http://www.shop-flex.com/65_139.html