2007年06月30日

●かわいいレインブーツで梅雨を楽しくすごそう!!

今年も梅雨の季節がやってきました。

梅雨が好きな人って、あまりいないと思います。
普段のおしゃれができなかったり、どこへ行くにも傘を持ち歩かなきゃいけなかったり、
外はムシムシしていや~な暑さ。
お出かけするのもいやになってしまいます。

そこで、フレックスでは毎年梅雨になると、
かわいい傘や、お部屋での快適な過ごし方などを提案してきましたが、
今年のおすすめは、なんといっても「レインブーツ」!!


【studio clip】
3990yen  size:23.5~24.5cm(高さ約34cm)  color:red/green
clip1.jpg clip2.jpg

チェックが女の子らしくてかわいいです~。
スカートとあわせて雨の日のおしゃれを楽しもう!


【HUNTER】
15750yen  size:24cm(高さ約41cm)  color:navy
hunter1.jpg hunter2.jpg
レインブーツブームの火付け役、定番のハンターブーツ!
シックなデザインと、すぐれた耐久性で、
英国では狩猟や釣り好きの紳士たちに愛されているのだとか。


【SPICE】
5040yen  size:22.5~24.5cm(高さ約37cm)  color:brown/navy
spice1.jpg spice2.jpg
一見布張りに見えるデザインで、レインブーツ初心者にもチャレンジしやすい。
リバーシブルの中敷付きで冬は防寒用ボア、夏はウレタンで快適です!!

2007年06月23日

●この夏は扇風機で乗り切ろう!

扇風機が続々と入荷!
今年も暑い夏がやってきました。
エアコンだけではお部屋全部はなかなか涼しくなりませんよね・・・。
そこで!扇風機を一緒に使う事でお部屋の空気を効率良く循環してくれ、
省エネにもなります!
この夏は扇風機が必須アイテムです★


Electrolux「クラッシックサーキュレーター」
スウェーデン発のシンプルなデザインと機能、そして高い環境性能が特徴です。
「人と地球へのやさしさ」という企業理念に基づいた製品群は
世界中で愛されています。

3段階風量調整、角度調整が可能
カラー/ホワイト、ブラック、グリーン、イエロー
(オンラインショップではホワイト・ブラックのみの取り扱いです。)
¥7980

Elct-2.jpg

amadana「扇風機」
伝統と革新の融合により、日本的でありながら世界に受け入れられる品格・品質・質感を
もったブランドamadanaからシンプルでオシャレな扇風機が出ました!

amadanaスーパーリモコンで操作可能
(主な機能:風量切り替え、リズムON/OFF、オフタイマー、首振り)
リズム風
オフタイマー付き(30M、1h、2h、4h)
カラー/ブラック、ホワイト
¥25000
Elect-4.jpg


b.c.L「チャーリーファン」
スイスのデザイナーMattiによるデザインのサーキュレーター!
持ち運びが出来て便利!!

3段階スピード調節可能
移動用持ち手付き
¥12600

Elect-3.jpg