展示会

STAFFの色々な出来事やイベント情報などを紹介

2016年06月11日

●TOKYOぶらり食べ歩き~

こんにちは!本部の中西です
今回は2週にわたっての東京出張に行ったときの展示会内容報告
とかではなく・・・
東京で色々な所で食べ歩いたなかでの、おすすめや話題のカフェや
レストランを紹介します!

当社はレストラン&カフェも運営しているのでお勉強と、
リノベーション物件の仕事も進行中のため、今回は
飲食店視察に行きました!

まずは私の好きなレストランの「BOTANICA」

bota00.jpg

六本木ミッドタウンの中にあるイタリアン。
洗練された料理で見て楽しめる料理ばかりで、
ハイセンスなインテリア等がオシャレ
一度某有名アパレル会社社長も来られてました!
bota01.JPG bota02.JPG 
bota04.JPG bota06.JPG


今回はランチメニューをいただきましたが
料理・お皿・盛り付け・味 どれもいつも素晴らしい、美味しくて勉強になりました ^ ^

次に行ったのは
「ダンデライオンチョコレート(DandelionChocolate)」


蔵前駅の程近くの裏道にお店はあり、建物は築60年の元倉庫を
改装。職人文化を持つ蔵前という土地で、クラフト文化が盛んな
サンフランシスコからやってきたダンデライオンチョコレート。
素材にこだわったカカオ豆ときび砂糖のみで作られていて、
店内は工場も奥側にあって、カカオの香りがプーンとして、
雰囲気はまるで西海岸☆ オシャレな空間です

dan01.JPG dan02.JPG


今回販売されていたのは「ベネズエラ産」「ドミニカ産」
「マダガスカル産」3種類のチョコレートバー
dan04.jpg dan05.jpg


店内はイートインもでき、2Fのスペースでもゆっくりお茶ができます!
dan03.jpg


次に行ったお店は
先月自由が丘にOPENしたばかりの
休日のスープストックトーキョー”をテーマとした
「also Soup Stock Tokyo」
soup01.jpg

外観は全面ガラス張りの3階建構造で、通りからも各フロアからも見通せる明るく
開放的な造りです
1階は大テーブル、晴天時にはドアを開けてオープンスタイルに、
2階はテーブル席で3階は気持ちの良さそうなテラス席でした
soup02.JPG

メインとなるスープ料理は同店オリジナルメニューだそうで、
「旬の食材を美味しい時においしい状態で食べれるメニュー
を提供する」をコンセプトにしているそうで、通常のお店とは
まったく違うメニューでお酒も飲めるんですよ!


次のお店は
駒沢公園通りに面した超有名カフェ
「バワリーキッチン Bowery Kitchen 」
カフェブームの草分けとして有名な山本宇一さんのお店。
オープン当初はよく行ってましたが、今回はかなりの久しぶり、
宇一さんのお母様は津山在住で当社運営レストランの常連さん!
bew01.jpg

おすすめのメニューは、ゴルゴンゾーラソースのチキンステーキ。
昔からの定番メニューでソースとの相性が抜群。

bew04.JPG 

内装はまったく変わってないけど、なぜか居心地がよい空間なのが不思議ですね~
常連さんで芸能人の方も結構いらっしゃいますよ

そして同じ通り沿いに「PRETTY THINGS」というコーヒースタンドもOPEN!

bew06-1.jpg

こちらの店もバワリーの山本宇一さん運営のコーヒーショップ
オシャレな店内でゆっくり時間を楽しみたい方にお勧め!
この日は宇一さんの弟のヒコチャンが美味しいコーヒーを入れてくれました
コーヒーの味はもちろん美味しかった☆

そして次のお店は
sha01.JPG


NYベストバーガーの呼び声が高い
「シェイクシャック SHAKE SHACK 」
自然豊かな明治神宮外苑内に日本1号店がOPEN!
一日中絶え間なく行列ができている超人気店です
個人的には、ここのハンバーガー大好きです⭐️

sha02.jpg

アメリカにしては小ぶりなサイズで上質な肉を使っているせいか脂が軽く胃にもたれない感じ。
NYのシェイク シャック1号店からインスピレーションを受け、
美しい景観が楽しめる開放感溢れるテラス席で食べる
ハンバーガーは格別。

sha03.JPG

気持ちがいいのでここでちょこっとお仕事を…
仕事がとってもはかどったりました〜 環境って大事ですね


最後に紹介するのは
渋谷にできた「HOTEL EMANON」
enamo01.jpg

1階のレストランでは、ナチュラルフードをキーワードに
「毎日食べれる」がテーマのメニューを提供。
インダストリアルのインテリアなどディティールにこだわった
内装デザインが素敵!

enamo02.jpg

お洒落なウエディングパーティーも行っていて。
独自のウエディングサービスを展開していていま業界では話題。
参考になるとこが沢山あって勉強になりました、
2Fフロアの内装も素敵です

emano04.JPG

以上がお店紹介でした
まだ他にも数軒行ったのですが、もうお腹一杯でしょうから今回はこのあたりで終わり。

そして最後に
展示会の中からおすすめ商品を2点ご紹介!

カリフォルニアで誕生した「コールドブルーアー」

bruer.jpg

スタイリッシュなデザインが特徴の水出し専用コーヒードリッパー

デザインと研究を重ね商品化、作り方はコーヒーと水をセットし待つだけ、
家庭で簡単に専門店で飲むような美味しい
コールドブリューコーヒー(水出しアイスコーヒー)が手軽に楽しめます。

1滴ずつ水を垂らしてじっくり抽出するから、
雑味がなくコーヒー豆本来の味と香りが楽し
めます。
ミルクとの相性も抜群!店頭入荷してまーす。

そして次は
「herman miller eames shell chair 」 Walnut

herman01.JPG herman03.JPG


イームズの象徴とも言えるシェルチェアにウォールナットが登場
プラスチックにはないウッドのあたたかみと独特の雰囲気が絶妙な
シェルチェア!
そしてWalnutのHang It allもオススメです

ハーマンミラーの商品は今後FLEX GALLERY広島店で多くの商品
を展示予定です、お楽しみに!!

最後におまけ
店舗の内装など一緒にデザインの仕事している森ちゃんです(クマ×2)
01.JPG

これからもFLEX GALLERYをよろしくお願いします。

2014年12月14日

●九州は陶器の町に行って来ました!

みなさんこんにちは!本部の中西です
いつも BLOGを見て頂き毎度ありがとうございます m(__)m

12月もあと半月、あっという間に1年が終わろうとしています、
今年も色々な場所へ仕入れに行かせてもらいました、
今回は九州の焼き物の街といえばここ「波佐見焼」がある長崎へ行ってきました。

九州は大川の家具展示会を回ったあとに、福岡から電車に乗って「有田駅」まで
blog1.jpg
約1時間の電車の旅、とってものどかな風景を見ながらでとても快適!

そこから関西の取引先さんと合流、レンタカーに乗り換えいざ波佐見町へ!
まずは取引先メーカーである「西海陶器」さんへ

blog2.jpg 

blog3.jpg

会社内のショールームはとても広く、素敵な食器が沢山あり、
ものすごい物量なので目移りしてしまう・・・
blog6.jpg

blog7.jpg

blog19.jpg 

blog20.jpg

また西海陶器さんが運営する素敵なカフェ&パン屋さんものぞいてみました
築80年の製陶所跡地を改装。他にも雑貨店なども...
blog8.jpg

とても良い雰囲気でしたが、その日はあいにくの定休日・・・
残念ですが、また次回行ったときの楽しみにしておきます

その後は腹ごしらえ
長崎といえば「長崎ちゃんぽんめん!」なので地元の人に美味しい店を聞いて
行ってみることに
お店の名前は「有田屋」さん。なんとも味のあるお店です
blog4.jpg

メニュは「 ちゃんぽんめん」と「皿うどん」のみ
なのでこの2品を注文!
blog5.jpg

素朴な味で、さっぱりしていてめちゃくちゃ美味しくて、ペロリと食べてしまいました。

そして2軒目は、波佐見焼といえば「白山陶器」さん
に行きました!入口も素敵です

白山陶器の器づくりの原点は、
何より使いやすいもので、生活の中になじむものであるということ。そして
デザインや品質は、器の機能をどう高めてゆくか、使う人の愛着にどう応えて
ゆくかという視点を大切に、 人々がその器を使う生活シーンをイメージする
ところから器づくりをしているメーカーさんです。

blog10.jpg

blog11.jpg

沢山カワイイ食器がずらり並んでいる中で、
個人用でも買った、とても気に入った食器は
[ ねじり梅 Nejiri-ume ]
2011年グッドデザイン賞 ロングライフ・デザイン賞受賞
デザイン:白山陶器といえば「森正洋」さんのデザイン
丸味をおびたモダンで親しみやすいフォルムデザインとし、
肥前地区の伝統技法「呉須濃(だ)み」をもちい、
家紋の「ねじり梅」を描いた。
古典的な家紋を伝統的技法と大胆なアレンジで、モダンなフォルムと見事に融合
されているシリーズ。

blog12.jpg

そして
FLEX GALLERY一番人気の商品は
[ ブルーム BLOOM ]
デザイン:白山陶器デザイン室
筆の特性を生かし、植物をモチーフとした手描きのパターンはクラフト感あふれ、
深く鮮やかな瑠璃色が清々しさをテーブルに運んでくれます。
我が家では大皿を使ってるんですが、料理を盛るととても美味しそうに見えて
大活躍です。

blog13.jpg
*白山陶器の商品はFLEXGALLERY全店にて各種取り揃えています。

そして
その夜長崎市内に帰ると、ちょうどその日は、長崎で370年以上の伝統を持つ
「長崎くんち」というお祭りの前夜祭
市内の中華街入口にて、ダイナミック&エキゾチックな演し物「龍踊(じゃおどり)」など、
長崎ならではの異国情緒の雰囲気が漂っていい雰囲気です。
blog14.jpg

blog15.jpg
みなさんもぜひ機会があれば行ってみて下さい
長崎くんち:毎年10月7日~10月9日

そして長崎の中華街などで長崎の夜を堪能した、次の日
朝早起きをし、せっかっく長崎に来たなら一目見ておかなくては!と、
「グラバー園&大浦天主堂」へ駆け足でまわってきました。
修学旅行以来ですが、この年になって来ると、昔来た感じとまた違ったイメージで見えて
とても新鮮で良かったです。
blog21.jpg

blog22.jpg

2日目も波佐見と有田焼の新規メーカーまわりでした。
まだまだ世の中の雑貨店などに並んでいない商品も沢山あり新鮮で充実した長崎の
出張旅行でした。

そして
最後にお勧めのスポットをもう1ヶ所ご紹介!それは
佐賀県武雄市にある 「武雄市図書館」

blog17.jpg

blog18.jpg

ここの図書館の運営はなんと市ではなく、あの「TSUTAYA」を運営する
「カルチュア・コンビニエンス・クラブ」が運営を受託しているんです。
館内には「TSUTAYA」・「STARBUCKS」が入っていて、
土・日曜日もOPENしているというとても便利な図書館。

図書館内外のデザインも素敵で実際お客様が県内外からたくさん!!
スターバックスでコーヒーを飲みながら、図書館で借りた本を読書する感じ、
こんな図書館近くにあったらいいですよね~
blog23.jpg
民間が運営する図書館として、いまや全国から注目を集める話題の施設だそうです。

武雄図書館
佐賀県武雄市武雄町大字武雄5304番地1

今回買付してきた食器などが並ぶのは12月ごろから順次入荷予定です
ぜひ見に来て下さい!
また
FLEXGALLERY広島店にて12月末より「陶器市」を開催
こちらもお楽しみに!

それでは皆さん素敵な Christmasをお過ごしください。

 ☆ Merry Cristmas ☆

2013年11月29日

●Go to Tokyo ☆

いつもFLEXブログを見て頂きありがとうございます
今回は本部の中西がお伝えします。

早いもので今年もあと1カ月、
最近では気温が下がりめっきり冬っぽくなり、街はクリスマスのイルミネーションで
X'masの雰囲気が出てきましたね

今回はあるイベントで東京出張に行ってきました
そのイベントとは、「年間MVPご褒美旅行」
毎年9月に「FLEX年間MVPスタッフ」を2名選出されるのですが、
今年のMVPの発表をしま~す
なんと
津山店 森川さん&岡山店 豊田さんの2名が輝くFLEX年間MVPに
選ばれました!!おめでとうございまーす☆
この写真はその時の表彰式の模様です

%EF%BC%AD%EF%BC%B6%EF%BC%B0blog1.jpg

写真左側の森川さんはなんと2年連続の快挙!!素晴らしいです
3年連続になったら殿堂入りカナ !?
FLEX GALLERYがあるのもこの2人のような優秀なスタッフがしっかり頑張って
くれているお陰!本当に 「感謝」 「謝謝」 「Merci」 「カムサハムニダ」です。
そしてMVPに選ばれた方の副賞は、
「2泊3日の東京ご褒美旅行」
です。もう毎年恒例なんですよ
そのMVP2名のご褒美旅行に引率で行ってきました。

まず1日目の
行き先は「東京ディズニーランド」☆
今回は本人たちの希望でディズニーシーに行きました

11月中旬でしたが一部ではもうすでにクリスマスのディスプレーが所々で
されていてとてもキレイだったそうですよ。
乗り物系が実は苦手な私は今回は参加しませんでした・・・

ディズニーランドの企業理念は「自由でみずみずしい原動力に、
すばらしい夢と感動、ひととしての喜び、そして安らぎを提供します」
すばらしい理念です
皆さんも知ってのとおり、ゲストに喜んでもらえる
いろいろな仕掛けやおもてなしが盛りだくさん

2010102921.jpg

ディズニーランドは楽しみながら色々と仕事に生かせるヒントがたくさんあってとても勉強になる
ところなので毎年必ず行かせます、が私は3年に1度くらいでいいかな…^^;
今回も閉店ギリギリまで2人はしっかり楽しんだようですよ!

MVPBLOG3.jpg

そして今夜のおもてなし宿は「シャングリラホテル」
毎年リッツカールトンなのですが、2年連続受賞者がいるので昨年とは違うホテルでセレクトを
と思い私も行った事がないこちらのホテルを選びました。

ドアを開けた瞬間からホスピタリティ溢れるスタッフが出迎えていただき、
温かで気配りの行き届いたサービスでホテルスタッフが対応してくれました。
お部屋の内装もとてもお洒落にコーディネイトされていてインテリアの勉強になります。

まずは都内が一望に見わたせるクラブフロアのラウンジで乾杯!

MVPBLOG4.jpg

そして乾杯の後は青山へ場所を移動し
めざすは「レストランカシータ」
質の高いサービスと素晴らしいホスピタリティのレストラン
私も毎年この場所に行くのが楽しみです
今回も美味しい料理&素敵な時間を過ごさせて頂きました

今回オーナーには残念ながらお会いできませんでしたが、席にはメッセージが書かれた
カードがテーブルに置いてありました、素敵ですね。

R1052266.jpg

そしてとても美味しい数々のお料理

R1052251.jpg  R1052255.jpg

R1052264.jpg  R1052271.jpg

お腹いっぱい料理を楽しんだあと
最後にもう一度サプライズでMVPおめでとう!

MVP17.jpg

R1052281.jpg

とても優雅なひとときの夕食と次の日ホテルでの朝食を楽しんだ後、
名残惜しいのですがシャングリラホテルをあとにして向かった先は
ビックサイトで開催されている「国際家具見本市」にて今回初のお仕事日
楽しんだ後はお仕事もしなくちゃ ですよね

BL1.JPG

新商品の数々を各ブース見て回りとても勉強になりました、ここで見た商品は来年早々には
入荷して来る予定なので皆さん楽しみにして下さい!

BLOG1.jpg  BLOG2.jpg
 
BLOG3.JPG  blog6.JPG

今年秋口からの傾向として、カラフル物のインテリア雑貨が売れているそうですよ♪♪
お部屋の中にポイントで1~2点アクセントで明るい雑貨を差し色で入れるのもいい
かもです!! 

BLOG4.jpg

以上が東京ご褒美旅行&出張報告でした。
MVPの2人も3日間思いっきり楽しんだみたいなので、また今期のMVPに向けて
頑張ってくれることでしょう、また今回とれなかったスタッフは全力を出して
MVP目指してそしてすべてのお客様に喜んでもらえるように頑張ってくれる事でしょう

私自信も今回とても勉強になりました。
やはり色々な場所へ行き、素敵な体験や時には失敗などしてみないとわからない
事って沢山あり、その旅行で得るものってとても大きいものだと思います
1度しかない人生ですから、もっと色んな場所へ出掛けて行こうと思っています、
皆さんもぜひ海外・国内問わず行ってみてはいかがですか!


そしてそして、先日韓国出張へ行ってきた時に撮った、
南大門の「新世界百貨店」でのX'mas イルミネーションです
もう3年続けて見てるんですが、毎年イルミネーションのデザインが変わっていて
年々パワーアップしているので、今年はどんなのかなぁ?と思いながら見るのが
とても楽しみです。
12月にソウルに行かれる機会がもしあれば、ぜひ見て下さい
ちなみに他にもロッテ百貨店の電飾もとてもキレイですよ!

soulblog1.jpg

もうすぐ「クリスマス」ですね☆
FLEX GALLERYではたくさんの贈り物に最適な雑貨たちをご用意しております
またプレゼントに何をしようかと迷ってる方は、気軽にスタッフまで声をかけて
頂ければプレゼント選びのご提案もさせて頂きます。

12月は
広島店のみ12/31がお休みを頂きますが、その他の店舗は年内無休で営業しますので
皆さんお待ちしております  m(_ _)m

以上 今回は NAKANISHI が担当させて頂きました...
グラッチェ ☆

2010年02月13日

●展示会に行ってきました。

 こんにちは

本部 吉岡です

先日東京での展示会に行ってきました。
雪がたくさん降った次の日で、道端には雪が残っていました (゜o゜)


いーーーーっぱい商品を見ましたが、ほんの一部をご紹介します!

大人気のマスキングテープ

新柄です。どれもかわいいですね (^v^) 
この中からセレクトして、3月に入荷予定です。

 %E3%82%AB%E3%83%A2%E3%82%A42.jpg   %E3%82%AB%E3%83%A2%E3%82%A41.jpg

%E3%82%AB%E3%83%A2%E3%82%A4%E3%80%80%E3%83%9A%E3%83%B3.jpg

ボールペンに巻くだけでオリジナルペンができます! 


次はポーチやキッチンファブリックたち

%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E9%BB%92.jpg %E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC.jpg

%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E8%B5%A4.jpg

色ごとのディスプレイはきれいですね。
店頭もこのようにしたいものです。


 


そして、私の大好きな手ぬぐいです。
2月だというのに、会場は夏でした (・_・;)

%E6%9C%9D%E9%A1%94%E3%80%80%E9%A1%8D.jpg IMG_4057.jpg 
%E3%81%8B%E3%81%BE%E3%82%8F%E3%81%AC%E3%80%80%E3%83%95%E3%82%AD%E3%83%B3.jpg %E3%81%8B%E3%81%BE%E3%82%8F%E3%81%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4.jpg


そして 今回私の一押しはこれ!!

%E3%81%8B%E3%81%A4%E3%81%8A.jpg %E3%81%8B%E3%81%A4%E3%81%8A3.jpg

手ぬぐいの柄を切り抜き、中に綿をいれた鰹のぬいぐるみ(?)
商品ではなく、スタッフの方が作ったディスプレイなのですが
かなりリアルです! 相当なものです!


「商品より写真撮る枚数が多いですよ!」と 担当の方につっこまれながら記念撮影 ヽ(^。^)ノ
%E3%81%8B%E3%81%A4%E3%81%8A2.jpg
同行スタッフに無理やりポーズを要求・・・

この柄の手ぬぐいが店頭に並ぶことはないでしょうが・・・・
気になったお客様! 早めにご予約いただければお取り寄せができますよ!
ぬいぐるみにはなっていませんので、ご注意くださいね☆

2008年12月03日

●工場見学の旅 in 徳島

いつもブログを見てくれている皆様、こんにちは

先日、フレックススタッフのファニチャー部隊で
ソファの工場見学に行って来ました。
徳島県にあるソファ工場で前々から行きたかったのですがなかなか行けず、
ようやく行ってくる事が出来ました。

P1020400.jpg

事務所の中にこんなものまで用意して頂いてました。感激です。

P1020410.jpg P1020423.jpg

工場では、普段見ることの出来ないソファが出来るまでの工程を見させて頂き、その場その場でより
詳しくご説明もしてもらいました。
生地の裁断や縫製、ソファの軸になる材木の組立。そしてそれらを細かくチェックする検品作業や
出荷の手配。
どこをとっても工場の方々が正確に効率よく作業をおこなっていました。


P1020444.jpg

工場は何ヶ所かに分かれていて、途中お昼休憩では、この辺りの名物(?)である
“たらいうどん”を食べに連れて行ってもらいました。
その名の通り、たらいに入ったうどんで、香川県のうどんとはまた違ったおいしさが
ありました。

夕方までということもあり、あっと言う間に過ぎてしまいましたが、収穫はたくさんあり、とっても
充実した旅でした。

もしもソファのことでわからない事、どんなソファが良いか悩まれてる事があれば何でもフレックススタッフまでお気軽にお問い合わせ下さいね。

2007年12月20日

●LES TOILES SOLEIL 新作

LES TOILES SOLEILの展示会に行ってきました!
Les611.jpg

まず「レトワールデュソレイユ」とは・・・
南フランスで生まれたLES TOILES SOLEIL生地は
全て最高級のピュアコットン糸を使用して、職人によって織られてきました。
専門用語で“retor(ルトール)”と呼ばれているこの一対の糸は、一緒に巻かれた2つの糸から
最終的に1つの糸を産み出します。
この糸を縦糸、横糸ともに使っており、そのため製品は丈夫でしっかりした風合いになっています。
天然のコットンはオフホワイトです。着色技術はレトワールデュソレイユ特有のもので、“grand teint(グラン タン)”という染め加工によるものです。この染色のクオリティは、簡単には色褪せないことを保障しています。

鮮やかな配色の生地が特徴ですが、来年の新作生地はこちら
  ↓  ↓
 Les609.jpg

*ピンクとブルーがポイントの生地はどちらも春先から人気が出そう*

 Les606.jpg

最近の新型で一番いま売れている型です
 ↓  ↓ 
LES602.jpg  Les604.jpg

他にもカラフルな生地がたくさんありますよ!
Les615.jpg

新作は来年の2月上旬に各店入荷予定です
みなさんお楽しみに!!


2007年05月05日

●ミラノ・サローネ レポート

ミラノへサローネ(国際家具見本市)へ2年ぶりに行ってきました。
世界中のインテリア関係者が20万人以上集まる一大イベント。
ミラノの中心部では展示会やカクテルパーティをあちらこちらでやっていて
ミラノ中がお祭りさわぎ!!
salone.JPG

日本でも人気の「Kartel カルテル」。ブース内は撮影禁止でスタッフ数名チェックマンがいて
重々しい雰囲気とサローネの目玉的な存在を堂々とアピール。
今回の新作発表の点数も多く、デザインもなかなかGOOD!
デザインナーは「スタルク」を初め大御所揃い、また「ドルガバ」とのコラボレーション物もあって
やや興奮気味で見いってしまった・・・

Kartel-1.JPG Kartel-2.JPG Kartel-3.JPG

「MAGIS マジス」
今年の新作は今やもう世界で人気のデザイナー「深澤直人」や「安積伸」もデザインを
提供していて日本に入ってくるのが今から楽しみ~
MAGIS-3.JPG MAGIS-1.JPG MAGIS-2.JPGMAGIS-4.JPG

「vitra ヴィトラ」
ヴィトラはいま流行のBLACK色をメインにディスプレイされたブースがカッコイイ
子供用家具もカワイイですね
vitra-1.JPG vitra.JPG

「cappellini カッペリーニ 」
今年のカッペリーニブースはカワイイ雰囲気、壁にイラストを書くのって他メーカーでも
たくさんやってたけど、これから流行る?? 
cappellini-2.JPG capperini-1.JPG cappellini-3.JPG

「Cassina カッシーナ」
ガラスブロックをブース周囲に積み立てた豪華な門構えはさすがカッシーナ、
日本の浮世絵風のパーテーションをバックに使ったブースはめちゃくちゃカッコイイ雰囲気
cassina.JPG cassina-2.JPG cassina3.JPG

その他「arflex」は入口にRED色をメインに、ナチュラル色イメージの強かった「arteK」はWHITE色
メインに出店、今回同行した某照明メーカーのH氏の商談?ナンパ?風景もおまけに
alflex.JPG artek-1.JPG AWS.JPG

続きを読む "ミラノ・サローネ レポート"