イベント

STAFFの色々な出来事やイベント情報などを紹介

2014年08月10日

●山でのBBQ!

こんにちは
デコール店の志茂です。

皆さん夏本番、どこか遊びにいきましたか?
私志茂は、先日フレックスのメンバー&沢山の方々とBBQに行ってまいりました!
山中ということもありとても涼しくマイナスイオンパワーで心もリフレッシュできました。
%E3%81%97%E3%82%82%EF%BC%94.jpg
途中魚のつかみ取りや魚釣りをしてみんなで大盛り上がり!
%E5%BF%97%E8%8C%82%EF%BC%92.jpg
私はと言うと人生初めて魚釣りをしました!
経験者の方に教えてもらいながら、渓流釣りに挑戦。教えてもらった通りにすると簡単に1匹目をGETすることが出来ました。
コレでいっぱい釣れると思ったのは一瞬で結局その後1匹も釣ることができませんでした・・・
%E5%BF%97%E8%8C%823.jpg
ちなみにつかみ取りでとれた魚たちはおいしくいただきました!
%E5%BF%97%E8%8C%82%EF%BC%96.jpg

魚は普段あんまり食べない志茂ですがとってもおいしくいただきました♪
他にもカレーやサザエ、〆にはかき氷まで食べて大満足です!

でもまだまだイベントはあり最後には夏恒例?のスイカわり!
意気揚々といったのですが結果地面を叩いてしまって失敗しました…
%E5%BF%97%E8%8C%82%EF%BC%95.jpg

皆さんも山にキャンプやBBQをしにいっては!
普段とは違う空間で過ごすひとときは格別ですよ!

さてレジャーを楽しむのもいいですが、今フレックスではレジャーにはもってこいのアイテムがたくさんあります!
なかにはセールになっていて今がお買い得感なものも!!
%E5%BF%97%E8%8C%82%EF%BC%91.jpg

ぜひフレックスにお越しください。


2011年01月08日

●アイテムフェアin am boel

クリスマスが過ぎ、お正月が過ぎましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
これから春に向かい、いろんな『新』が始まる方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・と、いうことで。。。

今日はam boelさんで開催されるブライダルのアイテムフェアのご紹介をさせて頂きます。


☆日時:2011年1月10日(月祝) PM1:00~6:00
☆場所:am boel   http://www.bb-tiara.co.jp/am-boel/
     (参加ご希望の方はam boelさんへ予約するのがオススメです☆)

FLEXは、引出物をご紹介させて頂きます。少しですが、プチギフトやペーパーアイテムも何点かご用意していく予定にしています。もちろん、持っていっていないアイテム等に関してもご相談をお受けできますし、店頭でもご相談をお受けしています!

引出物商品以外にも、ペーパーアイテムやビデオ関係、引き菓子のお店なども参加されますので、興味がある方は是非行ってみて下さい!!

2010年12月06日

●クリスマスリース教室

risu1.JPG risu2.JPG

12/5(土)、リース教室へのご参加、ありがとうございました。
おかげさまで、楽しい教室となりました。

フラワーショップリーフさんから先生をお招きし、
みなさんがそれぞれオリジナルのリースを熱心に作っていました。

risu3.JPG risu4.JPG

まず、お気に入りのリース地を選んで頂き、
それぞれのパーツを好きなように配置します。

それをグルーガンという熱を使ったボンドで貼り付けていき、完成です。
みなさん、どれもとてもすてきでした。

risu5.JPG

P1000466.JPG

またこのような体験教室を開催いたしますので、
是非ご参加下さい。

2010年06月08日

●☆ムレスナティー試飲会開催します☆

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
昼間は暑くて、夜は涼しくて、この気温の変化で風邪をひく方が増えているそうですので、
皆様も十分気を付けて頂きたいと思います。


さて、今日はイベントの紹介です!
6月13日 11時からと、14時30分から岡山店・津山店ともに ムレスナティーの試飲会を開催します!!

皆様はムレスナ紅茶をご存知でしょうか!?

ムレスナ紅茶とは・・・
スリランカのヌワラエリヤ産の100%茶葉に、スイスの有名香料メーカーの天然果汁フレーバーを浸透させたフレーバーティーです。紅茶を入れて砂糖を加えただけで、元の果実の風味が生々しくよみがえります。

%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%97.jpg


 また、ムレスナの無香料ストレートリーフは、スリランカをはじめ、インドなどの主用産地から厳選して集められたリーフを、日本人向けに特別にブレンドしたもので、洗練されたコクと爽やかな香りと喉ごしが楽しめます。リーフは水だしをすることが出来るほど新鮮なので、蒸らし時間が少なくて済み、そのため渋みや苦みの少ない、呑みやすい紅茶をお召し上がりいただけます。
ムレスナ紅茶のリーフは、日本人の舌に合わせた特別仕様。そのリーフのクオリティは世界中の愛好家の折り紙付きです。

%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%8A.jpg

ぜひ、この機会にムレスナティーのフルーティーな美味しさを味わってみてください。
また、この機会に、16種類が1パックに入ったお試しムレスナを入荷いたしました。
1つの味を絞り切れないそこのあなたにぴったりの、贅沢なセットをこの機会にお試しください☆


さらに、津山店限定の特典として・・・

%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB

今津山で話題騒然、大人気のリトファンロールの試食もできちゃうというお得な1日!!!
まだ食べたことのない、そこのあなた!!
話題に乗り遅れないためにもぜひ一度この機会に味わって見て下さい。

ちなみに フレックス津山店のスタッフはみんなお先に頂いちゃいました(><)
ふわふわ卵のロール生地に、甘すぎない生クリームがたぁ~~~ぷり!
思い出すだけでも・・・・・また食べたくなっちゃいました(**)

リトファンロールのお店には、お抹茶のロールケーキやプリン、一度に二つのロールケーキを楽しめる
ハーフ&ハーフがありました☆試食だけではなく、ぜひぜひお店に立ち寄って下さい!
津山店からは車で1、2分ほどで激近です!!!

6月13日は家族そろって、フレックスでムレスナ紅茶の美味しさにホッと一息ついて頂いて、
楽しく買い物をした後は、リトファンロールで甘いひと時を・・・

岡山からのお客様も大歓迎です!岡山店で買い物をした後に津山に来て頂けば、
ティータイムにはちょうどいい時間になりそう☆☆
 
スタッフ一同、ご来店を楽しみにお待ちしております(^ ^)