« 他店舗研修へ♪ | メイン | 子供と一緒に♪ »

2018年10月31日

●問屋町モデルハウス

こんにちは、岡山店の福田です。

<TOIYACHO TERRACE>
住宅展示場×SHOPの町が10月6日から問屋町にOPENしました!
その中のアイム・コラボレーションさんのモデルハウスに
FLEX GALLERYの家具を搬入させていただきました!

テーマは、シンプルモダン。
なおかつ、ホワイトの壁とナチュラル色の木材に囲まれた優しい空間。
床や梁の木材と同系色、オーク材のダイニングテーブルとチェアを合わせました。
20181005aimu06.jpg
チェアの生地はライトグレーを使用。
優しいけれど、スッキリとした印象に◎

20181005aimu08.jpg
ダイニングスペースの窓際には、備え付けのカウンターデスク。
デスクには、ライトブルーとイエローのチェアでかわいい印象をプラスしました。
淡い色のチェアなので、程良い存在感がステキです!
子どもたちの勉強姿をキッチンから見守る事ができる空間です。

20181005aimu01.jpg
上り天井の開放感あるリビングも
ホワイトとグレーを基調とした家具で揃えました。
20181005aimu02.jpg
ローテーブルとスタンドライトを円形にして優しい印象に。
ラグ→ソファ→スタンドライトの順で、ホワイト→ライトグレー→ダークグレー
足元から目線の高さまででグラデーションを作りました。
背もたれが低めのソファなので空間も広く感じます!

20181005aimu03.jpg
勝手口の外は、タイルの敷かれたアウトドアスペース。
家族や友達と集まって、BBQや趣味などを楽しめます。
20181005aimu05.jpg
屋根が広く取ってあるので、雨にぬれる心配もありません。

皆さまも是非、TOIYACHO TERRACE のアイムさんの物件に足を運んでみてください。
「このお家に住んでこの家具を置いたら、こんな生活ができるんだ!」と
想像が膨らむ空間になっています。
搬入した家具はFLEX GALLERY全店でお取り扱い可能です。
※広島店要確認

トラックバック