« 定休日のお出かけ! | メイン | 4年に一度のW杯!! »

2018年06月08日

●お世話になりました^^

みなさん、こんにちは!広島店 中山です。

6月に入って中国地方もいよいよ梅雨入り。☂
こうしてブログをアップしている今日も雨が降っていて
広島店の店内に雨音が響き渡っています。


先日、この度FLEXを去る事ととなった
アクセサリー担当の田中さんの送別会がありました。

場所は広島市内にあるプーノというイタリアンのお店。
カクテルのネーミングセンス◎のお店!(笑)
ちなみに私が頼んだのは「BIG LOVE」というマンゴーベースのお酒でした。


20180608SB1.JPG


キャスケットをかぶっているのが田中さんです。
(このキャスケット、フレックスでゲットできます!、、さりげなく宣伝。)


20180608SB2.jpg 20180608SB3.jpg

チーズフォンデュ美味しかった。。。♡

20180608SB4.jpg

前回のフレックス運動会で「伸びしろ」ワッペンを付けていた新人の横尾さん。
と、彼女のぴちぴちのお肌に釘付けの田中さん。(笑)
 

田中さんは私の2年先輩なんですが、
同い年だったこともあり本当に仲良くしてもらっていました。
趣味やいろんな好みが合わない私たちでしたが
「私たち合わんねー!(笑)」と言いつつ、
定期的に仕事終わりにご飯に行って、お互いのいろんなこと
相談し合っていたのが懐かしいです ♪♪
 

20180608SB5.JPG

赤ワインがよく似合う彼女です。(笑)


これからFLEXで会えなくなるのがとーーっても寂しいですが、
プライベートでもまたご飯行きましょうね!!


送別会のあと、普段からよくご飯にいっていたメンバーとカラオケに。
ここで一発目、田中さんは残酷な天使のテーゼを熱唱。
FLEXの方針会の際も歌ってくれていました。(笑)

動画を載せたい気持ちでやまやまなんですが、、やめておきますね!(笑)



20180608SB6.JPG


田中さん、約5年間本当にお疲れ様でした(^^)

トラックバック