« 石垣島 | メイン | 春、桜。 »

2018年03月30日

●FLEX CAFEのご紹介

こんにちは、本部の村上です。
あちこちから桜の開花宣言が聞こえてきて、いよいよ春の到来ですね。
春は出会いと別れの季節と言われます。
転勤、卒業、入学、引っ越し・・・。
皆様の周りにはどんな「春」が訪れるのでしょうか。

さて今回のブログでは「FLEX CAFE」をご紹介したいと思います。
「FLEX CAFE」はフレックスギャラリー津山店に併設されているカフェで、
日々、様々なお客様がご来店されています。
お友達とご来店される方はもちろんのこと、ゆっくり本を読まれている方や、
中には勉強されている学生さんもいらっしゃいます。

20180330SB01.JPG

フレックスカフェはガラス張りになっているので、
お隣のフレックスギャラリー店内を見渡すことが出来ます。
カフェから見える位置にフレックスギャラリーのキッズスペースがあるので
遊んでいるお子さんを見守りながらお茶も出来ますよ♪

20180330SB06.JPG

これからも季節はこちらのテラス席もオススメ!
ワンちゃんと一緒にご来店して頂けます。

そしてメニューを少しご紹介。

20180330SB02.JPG

こちらは新メニュー「キーマカレー」。
辛いのが苦手な私ですが、ピリっとスパイシーな味がくせになる美味しさです!

20180330SB03.JPG

こちらはロコモコ丼。
トロリととろける卵がたまりません。野菜がたっぷりなのも嬉しいです!

他にもチーズたっぷりアツアツのドリアや、メインや小鉢が充実したFLEXランチなど
おなかいっぱいになれるメニューがありますよ!

スイーツも充実しています☆

20180330SB04.JPG

期間限定の「ハルイロパフェ」。見た目も可愛くて楽しくなります。

20180330SB05.JPG

こちらは「いちごのパンケーキ」。今の季節限定メニューです!

ランチメニューとドリンクメニューの一部をご紹介します。
こちらのメニュー以外に、スイーツメニューもありますよ。

20180330SB07.JPG

久しぶりのお友達や、普段ゆっくり話せない家族、
大切な方との時間を過ごしに是非ご来店下さい。
元気いっぱいのスタッフがお待ちしております!

トラックバック