« 2018年始まりました | メイン | 念願の♪ »

2018年01月10日

●お正月明けの…

明けましておめでとうございます!

9月より入社しました、広島店 河本です。

入社してから4ヶ月になり、
少しは成長できたかな?と思う日々です(笑)

年末、お正月を越し、
おいしい日本酒を飲む機会もちょこちょこあり……

あぁ、言い遅れました!
私、趣味が日本酒なんです。
と、言うわけで今年一番の日本酒を早速紹介させて下さい!!

image1.jpeg image2.jpeg


広島は竹原市にある、藤井酒造様、龍勢です。
まず、ラベルがGOOD!!今期の造りから変わったみたいです。

味はというと、複雑でしっかりとした旨味があり、
冷やでも、燗でも受け入れてくれる懐の広い酒です。
食事の邪魔もしないので、
冷やなら、お刺身。燗なら時期的におでん!もしくはハンバーグも
しっかりマリア―ジュできちゃいます。

どっしりした味がある分、
メンズ好みな味わいかもしれません!

ただ、ここの若旦那、めちゃめちゃ男前でお洒落!
そして、仕事ができる!!女子必見です(笑)

その話の流れから唐突ですが…

やはり今開催中のファブリックフェアのお話へ。

image4.jpeg image5.jpeg

入口に大きく構えている平台にありますカットクロス、
めちゃめちゃ展開してますが、本当よく使われています!!
ありがとうございます!!!

皆さま手芸されているんですね、自分ももっと勉強しなくては^_^;

というのも今度の13日のワークショップイベント、
私教えさせて頂く立場なんです 汗

只今勉強中ですが、
一緒に学びながら楽しんで頂ければと思いますので、
是非とも宜しくお願い致します!!

勿論、心強い先輩も一緒ですのでご安心を。
当日楽しみにお待ちしております。

ファブリックフェアも月半ば、
マリメッコを中心にまだまだ盛り上がってます!
是非、お気に入りの1枚を探しに遊びにいらして下さいね!!!

トラックバック