« 選ぶ楽しさ | メイン | FLEX マルシェ ▲▲▲ »

2017年11月02日

●検品室から脱出し、マルシェ☆

みなさまこんにちは。
津山店イグチです。
朝晩急に寒くなってきましたね。
寒がりの私にはこたえます...
みなさまも風邪などひかないようにして下さいね!

先日津山店のある柳通りで初めての合同イベント
「柳通りストリートマーケット 」が10/28.29の2日間ありました!
残念ながらお天気は2日間とも雨。
201704%20%282%29.jpg

いつもは検品室にこもっている私もこの日は外でお手伝い!!
なれないレジに緊張しました。。。
でも少しFLEXマルシェ以外の所にはあまり行くことができな
かったのは残念・・・。
なので写真だけでもUPしますね!

201709.jpg

201710.jpg

201711.jpg

FLEXの表には28日に津山まんの 「まほらさん」・
29日には お花屋さんの「はなうりさん」が出店して下さいました。
ありがとうございました☆
のぼりもかわいい!!

201701.jpg

201702.jpg

FLEXでは恒例??掘り出し物の雑貨市!でにぎわいました。
今はもうやめてしまったメーカーさんの商品や
何年前の商品なの?!などなどとってもレアな物がたくさんありました!
私的にはなつかしかったり笑えたり・・・と
準備の時から楽しかったです。

201705.jpg

201705%20%282%29.jpg

201707.jpg

201708.jpg

雨の中ご来店いただいたみなさま
そしてご協力いただいた方々
ありがとうございました。

そして11月からFLEX GALLERYではエントランスが「X'mas 」に!!


20171102SB08.jpg 20171102SB09.jpg

20171102SB11.jpg

20171102SB10.jpg


イグチのオススメはこちらです(*^_^*)↓↓↓

20171103sb1.JPG

キャンドルホルダー ¥1500+税
X'mas グリッターLED ツリー ¥2700+税

取扱店舗:全店


皆さんのご来店お待ちしております!!


トラックバック