« FLEX マルシェ ▲▲▲ | メイン | ロングライフデザイン »

2017年11月22日

●もみじまつり♪


皆さんこんにちは! 津山店 鳥越です

私は先日、津山城もみじまつりに行ってきました!!

1122sb00.JPG 1122sb01.JPG

津山には津山城というお城があって、春には桜まつりがあり
秋にはもみじまつりがあります(*^_^*)
普段もお城に上れますが、桜やもみじが咲いている時はお城も綺麗に彩られるので
見応えがありますよ☆ あと、出店もあります!

平日に行きましたが、観光客の方も結構来られてました!

上っていくと、もみじ~~~~~!!!!!!綺麗!!!!!

1122sb04.JPG

1122sb02.JPG 1122sb03.JPG


緑のもみじや真っ赤なもみじに終始癒されて、写真もたくさん撮りました☆
でも写真撮るの意外と難しい、、、、

私は真っ赤なもみじが好きですね(^^)

1122sb06.JPG 1122sb05.JPG


蛇の目傘の展示もあったりして可愛い♪♪
夜はライトアップもあったみたいです!ライトで照らされたもみじも
綺麗なんだろうな~~。また来年ですかね♩

1122sb07.JPG


歩いてるとどんぐりがたくさん落ちてて、秋らしい感じでした
小さい頃はどんぐりよく集めてましたね、宝物~とか言って。笑
やっぱり大人になってもどんぐりは可愛いですね!!
写真撮り忘れましたが、、、(*_*)

見終わって、出店で 津山ホルモンうどん買って食べました!

1122sb08.JPG 1122sb09.JPG

おいしかったです!ホルモンgood!(^O^)

そして、私の好きなおだんご発見!!!!!!!!!
もちろんいただきました♩
トッピングが色々あって悩みましたね。
あんこやみたらし、きなこ、砂糖醤油、みそなど、、決められず店員さんに
相談しました。笑

普通は1つのトッピングだけど、なんと!2つ選んでいいですよーと
サービスしてくれました!!嬉しい!!店員さん素敵!!!
悩んだ結果、きなことみそにしました☆

1122sb10.JPG

すごくおいしかったです!
1つが大きくてお腹いっぱいになりました


少し寒かったですが、いい天気だったので良かったです!
綺麗なものはやっぱり癒されますね
チェキでも撮ったりして♪

1122sb11.PNG

思い出がまた1つ増えましたぁ(^^)


フレックスにもチェキや、専用のアルバムも販売していますよ!
思い出作りのお供にどうぞ!

1122sb12.JPG

トラックバック