« パーソナルカラー | メイン | 気分一新! »

2017年10月12日

●ぷらっと旅♪

こんにちは、津山店・大谷です。

10月に入って少し寒くなったな~と
感じていた矢先、
ここ2~3日は真夏の様な暑さが・・・。
皆さんも体調管理には十分気をつけて下さいね。

私は先日、日帰りですが
ちょこっとだけ広島へ行って来ました!

天気もよく、船の上も風が抜けていい感じ~☆

20171013SB1

行き先は宮島メインと決めていたので
ほぼ行って帰るだけの弾丸旅でしたが
普段見れない海も見れて、
かなりリフレッシュできました。

20171013SB3

宮島といえばやっぱり、厳島神社~!
パワーをもらえそうです。

夕日とのコラボレーションがとても綺麗でした。

20171013SB4

鹿さんは相変わらず多いですね。
穏やかな鹿と狂暴な鹿の見分けがつきません笑

20171013SB2

こ、これは、、、
カープ女子ならぬ
カープ(の小さい)おじさんでしょうか?笑

20171013SB5

20171013SB6

宮島は3回目ですが、
毎回来る度にオシャレになっている気がします。
次はいつ来れるかな~?と楽しみです。

そんな、秋のちょこっとお出かけにオススメな
この時期ぴったりの
ファー小物達を少しだけ紹介します☆

20171013SB7
→fur付カゴバッグ ¥6100+税
※ファーは取り外し可能です。

20171013SB8
→furサンダル ¥4900+税
→furピアス ¥1800+税

ファーは主要トレンドとして、昨年に引き続き、今秋冬も注目が集まっています。
店頭にもファーを使った商品が
続々と入荷していますので、是非ご来店下さい☆

トラックバック