« 休日 | メイン | パーソナルカラー »

2017年09月28日

●ゆにば~!!

みなさん、こんにちは!広島店久保川です。

先日広島店のメンバー
S田さん、I原さん、T橋さん、K野山さんと
日帰りでUSJに行ってきました!

朝5時起きで新幹線で出発!2時間弱新幹線に
揺られながら無事到着!

平日にも関わらずたくさんの人たちで賑わっていました!

IMG_6869.JPG

IMG_6880.JPG


まずショップに入りみんなで帽子や耳などを購入♪
身に着けて徘徊しました!スヌーピーの耳可愛くないですか?(笑)

IMG_6882.JPG

IMG_6870.JPG


そしてアトラクション。

IMG_6872.JPG

「ザ・フライング・ダイナソー(画像はネットより)」

画像の通り下向きになるジェットコースター。
ジェットコースター好きにはたまりません!
1時間待ちぐらいと思っていたらなんと200分待ち・・・。
200分って何時間?!3時間?!となりつつも
5人でしりとりしながら楽しく並びました♪

IMG_6873.JPG


行列の図(笑)

ジェットコースターって乗る気満々でもいざ椅子の座って
セットされたときってなぜか後悔しませんか?
不安と恐怖に煽られつつ上り、下りは大声で叫び楽しみました!

IMG_6874.JPG

IMG_6875.JPG

そして今流行りのミニオンズの「MINION PARK」
人気のキャラクターでもあるのでこちらも大勢の人たちで大賑わいでした。

僕はミニオン自体全く詳しくないのですが、ずっと見てたら
可愛く思えてきまして・・・。
5人でミニオンのボールペンを購入!

IMG_6878.JPG

可愛くて普段使いしてます(笑)


そ!し!て!今CMでも話題のゾンビナイト!

IMG_6876.JPG

ゾンビの写真は撮れなかったんですが、とにかく怖いです。
チェーンソーやナイフを振り回す方々・・・。怖いですね。

そんなこんなであっという間に夜になり、
みんなでたこ焼きを駅で食べて広島に帰宅しました。
帰りの新幹線は爆睡しておりました。

またみんなでどこか行きたいです♪

それではこの辺で失礼します。久保川でした!

トラックバック