« 自炊始めました♪ | メイン | インスタ映えとは »

2017年08月09日

●First trip to Hawaii

こんにちは
本部吉岡です。

先月お休みをいただきハワイに行ってきました!

社員旅行や出張などで海外に行くこともありますが、
考えてみたら純粋な海外旅行って初めてかも~。
・・・と、行きの飛行機で気が付きました(笑)


着いたホテルはビーチの目の前!

waikikibeach%20%281%29.JPG


ビーチまで徒歩2分。
海水浴なんて何年ぶりでしょう?
日差しは強いですが、日陰は涼しくてとても快適。
シュノーケリングの練習をしたり、ボディボード初体験してみたり。
1502258957688.jpg

すてきな公園の木陰でちょっと寝ころんでいたら睡魔が・・・
気持ち良すぎて昼寝してしまいました。

shiesta.JPG


別の日には自転車をレンタルして
水族館→ロコモコを食べに。

aquarium.JPG

bycicle1.JPG


locomoco.jpg

ここのロコモコめっちゃ好きでした。
おいしかった~☆


食べ物つながりでは
ハレイワのガーリックシュリンプも忘れられません!

syrimp.jpg

そして一番楽しみにしていたカイルアへ。
ここでも自転車をレンタルしてビーチへGo

bicicle2.jpg


エメラルドグリーンの海!
きれいすぎる!

kairua.jpg

カイルアに住みたいと本気で思いました。
(今も思ってます)


そしてWHOLE FOODS MARKETへ。

wholefoods.jpg

私が好きそうなものがあるよ、と教えてもらっていたので楽しみにしてました。
結果、好き過ぎて困りました。
うっかりワインなどを買いそうになるのを抑えつつ
自分や家族へのおみやげをじっくり見て回りました。

そして、ここで買ってしまいました。
Hydro Flask

旅行に来る前に自分で注文して行ったんですけどね~・・・
WHOLE FOODSにはあらゆる大きさとカラーがたくさん並んでいたので
ついつい。

一緒に買ったDetox Teaを入れて毎日使ってます。
朝冷たいお茶をいれて、夜になっても十分冷たさをキープしてくれます。
ほんとにおススメです。

hydro.JPG

というわけで、WHOLE FOODSの迫力には到底及びませんが、
FLEXにもHydro Flaskが入荷しております。
今のところカラーバリエーションは4色、
口の大きさが違う2型です。
お問い合わせが多くなれば他のカラーもお店に並ぶかも?
付属品も含めてお取り寄せが可能ですので、
気になった方はぜひお問い合わせくださいね。


まだまだ暑い日が続きます。
ご自愛くださいませ

waikikbeach2.jpg


Have a nice summer !


トラックバック