2015年12月26日

●検品のお話

みなさま こんにちは。
津山店イグチです。

クリスマスもおわり今年も数日ですね。
年末のおそうじなどなにかとバタバタ忙しいと思いますが
風邪などひかないように気をつけて下さいね。

さてさて・・・
私の担当業務場所「検品室」もお店のリニューアルとあわせて
新しくなりました。
以前よりかなり広くなり自動のシャッターもつきました!!
大きな荷物が入っても大丈夫♪
贅沢に検品させていただいてます!
ただ、みんながいる売り場からは遠くなったので
少しさびしいですが・・・
おかげでますますひとり言が増えました!!

今日もたくさん商品が入荷しています。
みなさま楽しみにしててくださいね♪

2015122601.jpg

おまけ
FLEXお休み中の様子

20151226010.jpg20151226011.jpg


20151226012.jpg20151226013.jpg
お休み中もスタッフがんばっておりました!


最後に・・・
津山店では新年に向けてお財布を
たくさんご用意しています!
新しい年に新しいお財布はいかがですか!!

2015122608.jpg

2015122609.jpg

みなさまのご来店お待ちしております♪

2015年12月17日

●シアワセ気分!

こんにちは!岡山店 妹尾です。

先日、RNC西日本放送「シアワセ気分」のクリスマス特集に、FLEX GALLERY岡山店が紹介されました!

image3se.JPG

image1se.JPG


撮影はとっても緊張してしまい、放送でもがっつり噛んでしまってました。笑


ですが、放送終了後から「TVを見て...」と、たくさんの方にお問合せ頂いております!
ご覧になって下さった皆様、ありがとうございます♪


そこで今回は、TVを見ていない方の為に改めてクリスマス特集の商品をご紹介致します!


まずはクリスマスカード!
20151217OB03.JPG
>
¥700~ 取扱店:岡山店、広島店

開くと絵が飛び出すと共に、音楽が流れてくる楽しいカードです♪


次に、大人も子供も楽しめるフットボールテーブルゲーム!
image7.JPG

ビリヤードタイプも!
image6.JPG

エアホッケーも!
20151217OB06.JPG

こちらは、電池を入れてスイッチを押すと、下から空気が出て遊べる仕組みになっています!

各¥3,800 取扱店:全店(在庫の有無は各店舗へお問合せ下さい)


こちらは女性へのギフトにオススメ!
20151217OB07.JPG

¥5,400 取扱店:全店

アラームクロック付きのアロマディフューザーです。
アラームが鳴ると同時にアロマが吹きだすようになっています。
もちろんアラーム時以外でも、連続5時間使用が可能です。
木目調がインテリアにも馴染み、寝室にピッタリのクロックです!


そして、男性へのギフトにオススメなのが!
20151217OB08.JPG20151217OB09.JPG
¥6,000 取扱店:全店

薄型大容量モバイルバッテリーです!!
本体をフル充電した状態だと、iPhone6の場合で約2回フル充電できます。
持ち歩き時に周りの物を傷つけないフェルト素材で、見た目もおしゃれです♪

クリスマスまであとわずか!!
ギフトに悩んだら、ぜひ一度FLEX GALLERYへお立寄りください♪

クリスマス用ラッピングも承っております!

2015年12月10日

●もういくつ寝ると・・・

みなさん こんにちは
広島店 石原です。

寒さが本格的になって
バイク通勤のわたしは
毎日凍えております。
寒すぎて肩こりがひどいです(笑)

街はすっかりクリスマスムードで
どこもかしくもキラキラしていますね
ちょうど去年のこの時期、私は
初海外、初NY旅行に行っていました。
1436616574375.jpg
デパートのホリデイウィンドウディスプレイが見たくて行ったのですが
どれも圧巻でした!もうあれから1年もたつんですね・・・
時間が経つのは早いなあ・・・

そうです!時間がたつのはあっという間で
クリスマスが終わると
すぐやってくるのがお正月です!

%E3%83%9D%E3%83%81%E8%A2%8B.JPG

もうFLEXにはこんなかわいいポチ袋も入荷しています~

みなさん、お正月はどのように過ごされますか?
私は高校生くらいから
アルバイトをしたり、旅行に行ったりしていたので
今年は実家でゆっくり過ごそうと思っています。

そんな帰省のときにオススメのグッズを
いくつかご紹介!

まずはこれ!

%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%8A.JPG

イングリッシーナ ファスト ジーンズ 12.000円+TAX

イングリッシーナ発売5周年を記念にして作られた限定モデルで
全国3000台限定のプレミアムアイテムです!
簡単に持ち運びが出来るので、外出が多くなるこの季節に
とても役立ちますよ!
高さがある程度あれば座卓にも付ける事が出来るので、
ダイニングテーブルがないお家でも活躍します。
こちらの生地は数量限定なのでお早めに~!

そしてこれ!
%EF%BE%81%EF%BD%AA%EF%BD%B1%EF%BE%97%EF%BD%B8%EF%BE%9E.JPG

洗えるチェアラグです。
こちらはダイニングチェアやベンチの上はもちろん
車の座席の上に置いたり、丸めて持ち運び外食先のチェアの上に
置いたり、さまざまな場所で使えるアイテムなのです!

帰省ラッシュで長時間、車や電車に乗る機会があるお正月!
少しでも快適に過ごしませんか?

現在FLEXではチェアラグフェアを行っています!
%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%AE%8C%E6%88%90%E5%B2%A1%E5%B1%B1HP.jpg

4枚まとめてご購入でお得になるので
この機会にぜひお買い求めください!

年末年始は営業時間が通常と異なりますので
ご来店の際はお気を付け下さい!


お正月は実家でこの子たちとゆっくり過ごすぞ~!
(我が家の愛ネコ、みやくんと姫さんです)

DSC_0427.JPG

DSC_0515.JPG

本年もたくさんのご来店ありがとうございました!
皆さまもよいクリスマス&よいお年を!

2015年12月04日

●自分なりのX’MASプレゼント☆

みなさま、こんにちは。
津山店・大谷です。
いよいよ12月!最近は厚手のコートが手放せなくなってきました・・・

さて、友人の誕生日がクリスマスが近いこともあり、
誕生日祝い 兼 クリスマスギフトを贈ることにしました。

そこでみんなの意見も少し参考にさせもらおう~♪と思い、
私以外のスタッフに「あなたがこのクリスマス、友人に贈るギフトは?」と題し、選んでもらいました!

まずはファニチャー担当S茂さん。
1449046257918.jpg
活字が飛び出してきたようなブックマーカー(各¥600+税)とメッセージカード(¥460+税)のセット。
「ぬん」の響きがイチオシとの事です☆
※取扱店舗:全店

続いてキッチン担当M平さん。
1449046206049.jpg
マーチソン・ヒュームのアロマスプレー。(¥1900+税)
衣類用のお手入れスプレーで、スプレーすると生地表面の汚れを落としやすくしてくれる優れもの!
※取扱店舗:全店

続いてアクセ担当T越さん。
1449046187540.jpg
5108(コトバ)のメッセージネックレス。(白台紙¥2800+税)
ネックレスのモチーフが言葉そのもの!普段伝えれない想いをこのネックレスに込めて・・・。
クリスマスバージョンもありますよ~☆(赤台紙¥3300+税)
※取扱店舗:全店

続いてステーショナリー担当S尾さん。
1449046198855.jpg
合皮にニット編みがポイントのクラッチバック。(¥5500+税)
今年っぽい白をチョイスしているところが◎。もちろんファスナー付です!
※取扱店舗:全店

続いてインテリア担当S原さん。
1449046213678.jpg
木の持ち手がオシャレなウッドハンマーマルチツール。(¥2700+税)
ハンマー、ボトルオープナー、ドライバー他 と見た目は小さいですがなんと10役もこなしてくれます。
メンズの友達に良さそうですね☆
※取扱店舗:津山店

そして私。
1449046220090.jpg
S尾さんの意見を少し参考に。
柄が目を惹くクラッチバック(¥3900+税)とニット帽(¥2500+税)にしてみました。
青が好きな友人なので、青系でせめてみました。
きっと喜んでくれるであろう姿を想像して贈ってみます♪
※取扱店舗:全店

1449195345312.jpg
みなさまにも是非、今回のスタッフの意見を参考にして
クリスマスギフトを選んでもらえるのを期待しつつ。。。
FLEXは今日も元気に営業して、みなさまをお待ちしていま~す!!!