2015年11月27日

●BESSO COFFEEさんでほっと一息♪

みなさんこんにちは!岡山店 加藤です!

いよいよ本格的に寒くなってきましたね。
そんな寒い季節にほっこりできるスポットをご紹介します。
リニューアルしたフレックスギャラリー岡山店内に
新しくOPENした「BESSO COFFEE」です!

%E5%A4%96BESSO.JPG
外からの入口です。
テラス席もありますよー!

BESSO%E5%85%A5%E5%8F%A3.JPG
FLEX店内からもつながっているので行き来できます!

gift%E8%B1%86.JPG
%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%89.JPG
オリジナルギフトもあります。
自家焙煎のコーヒー豆や手作りのフード等も販売してます♪
フードやドリンクはテイクアウトも可能ですのでお土産にもオススメ♪


その中でも今日はわたしのイチオシドリンクをご紹介したいと思います!
%E3%83%A9%E3%83%86.JPG
カフェラテ¥400

オリジナルでブレンドされた豆を使用しています。(For ESPRESSO)
グアテマラ・エルサルバドル・ブラジルのほんのり酸味のある3種類をブレンドすることで、
ミルクと合わさった時、その酸味が甘さに変わり、とっても飲みやすくなるんだそうです。
エスプレッソ用ですがそこまで深煎りしていないのも飲みやすさのポイントだとか♪
BESSO%E3%81%95%E3%82%93.JPG
ラテを淹れてるBESSOさんをパシャリ!
一杯ずつ丁寧に淹れてくれますよー!

コーヒーは断然ブラック派の私。…ですが!!(笑)
飲みやすいのにしっかりしたコクが特徴的で、このラテのファンになっちゃいました!!
ぜひ皆様にも味わっていただきたいと思います♪

100%E5%86%86OFF.JPG
今ならFLEXでお買い物して頂いたお客様にBESSO COFFEEでご利用いただける
お会計から100円OFFチケット配布してます!
(数に限りがございますのでご了承ください。)
もちろんコーヒー以外のお会計でもご利用いただけます。


新しくなったFLEXに遊びに来ませんか?CAFEでほっと一息もできますよ♪
みなさんのご来店おまちしてます!!

2015年11月20日

●サンタクロースになりたい!

こんにちは、広島店の迫田です。

今年のイベントも残すところ
クリスマスと年越しですね…

2016年がすぐそこまできてますよ☺︎

少し気が早いですが、
今回は度々サプライズをしてくれる友人に
サプライズ返しのX'masプレゼントを
しようと思い立ちました。


そこで思いついたのがこれ!

%E3%83%A1%E3%82%A4.JPG

orizinal gift ¥3.940+税
メイソンジャー¥650+税
ハンドクリーム¥1.600+税
ハンカチ¥1.300+税
オーナメント¥400+税


お菓子を作るお仕事なので
肌荒れ防止のハンドクリームと
ハンカチのセットにしました。

メイソンジャーに入れると
おうちでの簡単なラッピングでも
オシャレに仕上がります!

クリスマスと言うことで
シカのオーナメントも一緒に
リボンしました☺


このメイソンジャーといえば最近は
こんな使い方もあるそうですよー

%E3%83%A1%E3%82%A42.JPG

じゃん!

メモリージャーといって
簡単にいうと〝ビンに貯める日記〟

その日にあった嬉しいことや
楽しかったという、幸せな出来事を
書き溜めておくものです。


日記とはいえ毎日書く必要はなく
書き留めておきたいことだけ、と
自分の感覚で作っていきます☺︎

タイムカプセルのように
1年後にあけて思い出を共有したり、
お子様の成長を綴って詰め込んだり…

メイソンジャー、まだまだ
いろんな楽しみ方が出来そうです!


みなさま、よいクリスマスを
お過ごしください!

そして、来年も楽しい
一年がおくれますよーに、

2015年11月14日

●津山店リニューアルオープンしました♪

みなさまこんにちは☆
久々登場の津山店 妹尾です。

11月入ってから急に寒くなってきましたが体調崩されてないですか?
温かくしてお過ごしくださいね♪

さてさて、ご存知の方も多いと思いますが、11月5日に津山店リニューアルオープン致しましたぁぁぁぁ☆
IMG_7462.jpg IMG_1958.jpg
デコール店とFLEXCAFEが1店舗にギュッと詰まっております。
ここで簡単に店内のご紹介をっ♫

入って右側はキッチンコーナーです。
今まで津山店でやっていなかった食器やキッチングッズなどいろいろあって、見ているだけで楽しい売り場になってますよ!!
IMG_3275.jpg IMG_6083.jpg IMG_3020.jpg

キッチンコーナーの奥はモモナチュラルコーナーです。
ナチュラルな雰囲気の家具とディスプレイされたインテリアでよりお部屋のイメージが湧いてくること間違いなしっ!
ではないでしょうか(笑)
IMG_2268.jpg IMG_4997.jpg


中央の売り場はアクセサリーコーナーです♫
ピアスやイヤリング、ヘアアクセなどこの冬の新作がたくさん揃ってまーす!!
IMG_2506.jpg  IMG_0929.jpg

入り口に戻って、入って左側は服飾コーナーです♫
IMG_3981.jpg IMG_1962.jpg IMG_5838.jpg

この時期たくさん活躍してくれるストール&スヌード、ニット帽が沢山揃ってますよ!
そして、メンズ商品も♪
ジムフレックスやオーチバルもレディース、メンズあるのでプレゼントにもオススメです。
バッグや財布、ポーチもいろいろありまーす。
ショーケースにはウォッチやライター、ボールペンにカードケースなど入ってます。
IMG_8332.jpg IMG_7542.jpg IMG_1106.jpg

その奥はインテリアコーナーです♫
IMG_4688.jpg IMG_2658.jpg
フレームやミラー、ティッシュケースやお部屋をお洒落に飾れる商品がたくさんありまーす。
お部屋にグリーンとボーンフレーム、ブックボックスなど組合わせてこんなディスプレイはいかがでしょう?
IMG_6264.jpg   IMG_0770.jpg

そのお隣はステーショナリーコーナーです♫
今まで津山店でやっていなかったものが沢山入っておりますよぉ。
2016年ダイアリーも入荷しておりまーす!
IMG_2758.jpg IMG_2622.jpg IMG_0897.jpg

続いてその隣はバス、フレグランスコーナーです♫
入浴剤やルームフレグランスなど香りはもちろん、デザインもシンプルでオシャレな物ばかりなのでお部屋のワンポイントとしてオススメですよ。
ギフトにもっ♪
IMG_6888.jpg IMG_8004.jpg

そしてレジ横にはベビーコーナーがあります♫
ベビー服、オモチャやフレームなど出産祝いにオススメな物もたくさん取り揃えておりまーす。
IMG_3410.jpg IMG_6971.jpg IMG_4103.jpg
 
レジの後ろにはプレイルームもっ♫
隠れ家みたいな可愛いお家ができあがりました。
IMG_5377.jpg  IMG_6211.jpg

その向かいにはFLEXcafe♫
FLEXからも出入りできます。
IMG_1863.jpg IMG_2968.jpg IMG_7964.jpg

ガーデンコーナーも充実してますよ〜♫
IMG_8221.jpg  IMG_8281.jpg

お店の一番奥はファニチャーコーナーです♫
家具やラグ、照明などお取り寄せもできますのでお気軽にスタッフまでお声掛けくださいね!
IMG_1408.jpg IMG_6515.jpg  IMG_8641.jpg

IMG_2949.jpg IMG_0609.jpg

最後に沢山の業者さん、メーカーさんに助けて頂いて無事リューアルオープンする事ができ本当に感謝の気持ちでいっぱいです♫
ありがとうございました!!
そして、リューアル中にFLEX津山店に足を運んで頂きご迷惑をおかけしてしまったお客様も沢山いらっしゃったと思います。
申し訳ございませんでした。
今まで以上みなさまに喜んで頂けるようスタッフ一同努力して参りますのでこれからも宜しくお願いします♫
みなさまの笑顔に会えるのを楽しみにお待ちしておりまーす!!

2015年11月08日

●津山店でレセプション♪

こんにちは、岡山店の福武です。

11月5日に無事津山店リニューアルOPEN致しました!!!!
もうお越しいただけましたか??
同時にCAFEも入っていてより素敵なFLEXになりましたよ。

tuyama.JPGimu.JPG


津山店!!前より広がりました~~。すーーごく綺麗でした!新商品もたくさん増えていますよ!

右側の愛らしいワンちゃんは大工さんの愛犬テンザン。FLEXスタッフの人気者です♪
岡山店のリニューアル工事の時にも和ませてくれました♪ふわふわもふもふ。立つとわたしより大きいです...

そんな津山店でOPEN前に全店舗の皆とお世話になっている取引さん達がたくさん集まり
レセプションPartyをしました☆
syatyou.JPGsenofukuoo.JPG


まずは、社長からのご挨拶。素敵でした~。
ちなみに、この場所はCAFEです。内装も素敵ですよ。

挨拶の後皆でカンパーイ。

kannpai.JPGeat.JPG

美味しいご飯をいただきました。
(この照明可愛いでしょう??気になる方はお問合せお待ちしてます♪)
cake.JPGgohann.JPG


デザート。
こちらのCAKEは元スタッフの福田さんが持って来てくださいました!!!そのお気持ちが嬉しいですね。
FLEXCAKE-可愛い。美味しい。マシッソヨ~
ごちそうさまでした。ありがとうございました。

店内をうろうろ探索。
見つけた!!!わたしのお気に入りの壁。
fukuyosidada.JPG
吉田さんと福武です。
事務所の壁に大きく書かれた文字です。
「お客様に喜びと幸せを提供する」
FLEXGALLERYの経営理念でもあります。私達の大切な言葉です。


Partyもぼちぼち終盤になり
ついに、ドキドキ...
ワクワクの...
毎年ある年間の優秀者!表彰式です。

輝くMVPは....このお二人です

mvp.JPG

岡山店、大倉さん。広島店、砂田さん。
おめでとうーございまーーーす!!!!
この賞は素晴らしい賞です。
年間の成績優秀者です。
この賞をいただく為に皆頑張っています。
わたしは取ることができませんでした、まだまだだなと反省もしましたがもっともっとやろうと思いました。
来年こそは...
来年こそ福武取ります!!!!!
もっとがんばるぞーーーー。
MVPをとると、ご褒美で東京ディズニーランドと高級HOTELへ連れて行ってもらえます。そこへ行って最高の接客を体験し勉強するのです。遊びもありですが自分の為になる旅行です。行きたい!
待っててミッキーマウス!


あと、ブログ賞と皆勤賞もあります。

福武は皆勤賞いただきました。えへへ
やったーーー。無遅刻無欠席!来年も取るぞ。
kaikinnsyou.JPG

この日の服MVP大倉さんとお揃いです♪たまたまこの日かぶりました。へへ
でもなぜだろう...わたしは子供に見える..


普段あまり会えない他店の方や取引先さんといろいろとお話もたくさんできて楽しかったです。
親睦を深めれました。

岡山店の皆でパシャリ。みんないいお顔♪
okayamatenn.JPG

岡山店も11/16にリニューアルをしていますので是非是非お越しください。
笑顔でお待ちしております。