« 夏に向けて | メイン | GREEN LIFE »

2015年07月05日

●THE アメリカン

こんにちは、広島店の田中です。

今月は広島店から配達ブログをお届けします。

アメリカンなテイストがお好きなご夫婦のお家がとても素敵に仕上がったので、ご紹介します♪


まずはダイニングから!

%E5%B9%B3%E6%9C%AC%E6%A7%98%E9%82%B8%E2%91%A2.jpg

オーク材の天板とアイアンの脚の組み合わせのダイニングテーブルに、
イームズのシェルチェアーとヴィンテージ風の照明を合わせました。


%E5%B9%B3%E6%9C%AC%E6%A7%98%E9%82%B8%E2%91%A4.jpg

チェアーの色の組合せをすごく悩まれていたのですが、スパローとピーコックブルーを選ばれました。
このブルーがお部屋にぴったりで、私自身、とても気に入りました。

お次はリビング!

%E5%B9%B3%E6%9C%AC%E6%A7%98%E9%82%B8%E2%91%A1.jpg


ニレ古材とアイアンの組合せが味わい深いコーヒーテーブルとラグ、照明を合わせました。
ラグのくすんだ感じがテーブルをさらに生かしていてかっこよかったです。


%E5%B9%B3%E6%9C%AC%E6%A7%98%E9%82%B8%E2%91%A3.jpg

空いたスペースにもヴィンテージ風のシェルフを置きました。


%E5%B9%B3%E6%9C%AC%E6%A7%98%E4%BD%8E%E2%91%A5.jpg

全体的に空間コーディネートされた素敵なお部屋に仕上がりました。


今回紹介させていただいたお部屋のようなアメリカン&ヴィンテージな雰囲気がお好きな方!!!

%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9.jpg

FLEXでは現在アメリカンテイストの雑貨家具を数多く取り揃えています。
皆様のご来店お待ちしております。

トラックバック