« おくりもの | メイン | 宇品のいいところ♪ »

2013年12月10日

●クリスマスディスプレイをしてきました~!

みなさんこんにちはー!!

今年もアルフィックさんのクリスマスディスプレイにいってきましたー!!
今回のご依頼A社さんは6箇所の施設で、
今年の6月から店舗さんの採寸に行き、相方のスタッフ安原さんと海外雑誌、インターネット,旅の風景...など色々なものを参考にしディスプレイ案を模索しました。

888888888.JPG 222222222.JPG %E6%9D%B1.JPG 2seka.JPG sekanndo2.JPG sekanndo1.JPG

ディスプレイコンセプトは利用者さんもスタッフさんもワクワクし楽し話のネタになりそしてA社さんのスタイリッシュなエントランスを引き立たすことのできるクリスマスディスプレイをと・・・


soujyaappo.JPG soujya.JPG harugaru.JPG aaaaaaaaa.JPG aaaaaaaaaaa4.JPG 555555.JPG

採寸に行ってからは、カタログと撮った店舗の写真をみながらディスプレイを考え、
5日間で各店に出向き、ラメでキラキラになりながらディスプレイをしてきました~!

%E5%B1%B1%E9%99%BD%E5%BA%971.png %E5%B1%B1%E9%99%BD%E5%BA%973.png  %E5%B1%B1%E9%99%BD%E5%BA%974.png %E8%A5%BF%E5%A4%A7%E5%AF%BA3.png
%E5%B1%B1%E9%99%BD%E5%BA%972.png 1925649636.png


時には頭を抱え、右往左往し、どうにかどうにか絞りながらやっとのことで完成!
実際の商品や棚がない状態でディスプレイを考えるということに頭を悩まされましたが、
すごくいい勉強になりました。

その結果報告として、
A社のスタッフさんから「ディスプレイを見てるとクリスマスの話で盛り上がります」
とのお話を頂いた時は本当に嬉しく思い
「やってよかった~」と思えました。

これからも日々成長を重ね、皆様に喜んで頂けるようなディスプレイのご提案が
できるよう頑張りますー!

お部屋のディスプレイ等でお悩みの方がいらっしゃいましたらいつでも相談にのります
ので、お気軽にスタッフにお声を掛けくださいね!
お待ちしております~♪

トラックバック