« お花見♪ BBQ♪ | メイン | ☆ゴールデンウィークの楽しみ☆ »

2013年04月19日

●はじめての配達♪

はじめまして。
広島店ファニチャー担当の田中真帆です。
今回、広島店から初の配達日記をお届けします。

カリモク60の商品を島根県益田市に配達してきました。

お届け先は病院なんですが、それらしい建物がないなぁと思っていたところ……

『たかせ内科』とかかれたオシャレな建物が視界に飛び込んできました!!!!

カフェのような外観があまりにも素敵だったので、写真を撮らせて頂きました。

 

Kチェア2シーターがずっしり並んだ、待合室

ピッカピカに輝いています。

永く使っていただくために、合成皮革(ビニールレザー)のお手入れ方法を少しお話します。
日常のお手入れは、柔らかい布で軽く乾拭きをします。
汚れがついた場合は、中性洗剤を薄めたぬるま湯に浸した布を固く絞り、拭き取ります。
相性の悪い、アルコール系の除菌消臭スプレーや、化学ぞうきんは、劣化や変色の原因になるので、使用しないでくださいね。

そしてこちらはロビーチェアの2シーターと1シーターのある院長室

 
Kチェア2シーター×8、1シーター ×1、
ロビーチェア2シーター ×1、1シーター ×1

今回初めての組み立てでしたが、すぐにコツをつかみました。
組み立ては女性でもできますよ!

広島店、岡山店にはカリモク60のコーナーがあります。
県内では1番の品揃えです!
ぜひご来店ください。

トラックバック