2008年10月15日

●京都に行ってきました

10月に入ってからずいぶんと秋らしくなってきましたね
旅行にはぴったりの季節になりました

どうも、こんにちわ
津山店の宗平です

先日久しぶりに京都に行ってきました

今回の目的は毎月25日に北野天満宮で開かれている「天神さん」
とよばれている市へ行くことでした

どんなものが売られているかというと・・・


%E9%87%8E%E8%8F%9C.JPG

威勢のいいおっちゃんの京野菜のお店


%E5%A4%96%E4%BA%BA.jpg

古い着物を売っているお店では外人さんが試着中


%E3%83%94%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB.jpg

懐かしい?ピンボールもまだ現役で活躍中


%E3%81%8A%E8%8C%B6.jpg

京都らしくお茶のお店もあります


他には、骨董品や日用品、がらくたや焼きそばの屋台など
ここに行けばなんでも買うことが出来るんじゃないかと思えるくらい
たくさんのお店が並んでいます

3時間ほどふらふら物色して歩きまわったんですが
結局買ったのは、手作りのリングと昆布の佃煮のみ・・・

がらくた目当ての今回の旅では、なかなかいい出会いはありませんでした


これから紅葉の始まる京都に旅行に行く人も多いと思いますが
夜は冷えますよ~

ぜひFLEXで寒さ対策のストールや帽子などそろえてはいかがですか?
今なら防寒商品が続々入荷中です
storle.jpg

いろんな種類のストールがあるので、お店でたくさん巻いてためしてみて
下さい
お待ちしていまーす