2008年04月19日

●お宅拝見(^o^)

こんにちは!岡山店 長谷川です。

今回はお宅拝見と題してFLEXでインテリアをコーディネートさせていただいた

お客様のお家を大公開させていただきます☆

倉敷市にマンションを購入されたH本様のお宅を拝見☆

13階のお部屋はとっても眺めもよく、リビングの大きな窓が印象的なお部屋でした。
IMG_0907.JPG


大人気のウォールナットの家具を基調とした落ち着いたリビングに

イエローグリーンのラグをアクセントにコーディネートさせていただきました。

カーテンはFLEX岡山店一押しの逆吊りカーテンでラグと同じでグリーン系のものを選ばせて頂きました。

和室は影がとっても綺麗に出る照明をお選びになられていました。

お部屋の隅に置くととってもきれいに影が映し出されていますね☆

そして、最後のアクセントとして、インテリアグリーンです。

細身の鉢で全体的にスタイリッシュにまとまっていますね☆

AVボードの上のコロンとした鉢もとってもかわいいです☆

IMG_0905.JPG

IMG_0896.JPG

IMG_0909.JPG


H本様とはマンションが完成するずっと前からしっかり時間をかけて打ち合わせさせていただいたので
本当にステキなお家になったと思います。
お二人のスタイリッシュでかっこいいライフスタイルの中に優しさ、温かさがあるお二人らしいお家になったのではないでしょうか☆★☆★

これをお読みになられて、お部屋のコーディネートに少しでもお困りの方が
いらっしゃいましたら、ぜひ、FLEX GALLERYにご相談ください!

☆オフショット☆

IMG_0917.JPG

岡山店でサングラスフェアを企画中ですぅ~ お楽しみにぃ~


2008年04月09日

●☆休日☆

♪初めましてッ♪
津山店の近藤デス☆

フレックスに入って1ヶ月半が
過ぎましたぁ~!!
よろしくお願いしますッ★


初ブログで何を
書くか悩んだ結果
火曜日はお店がお休みだったので
その日の出来事を書きま~す☆

火曜日の天気は晴れッ!!
とゆう事で大好きな愛犬たちと
庭で遊びましたぁ♪♪

チワワのティアラと
ポメラニアンのま-君です☆

ボールに夢中な2人の横で
一生懸命写メを撮る私。。。


カナリ親バカです★

今日はその中から
可愛く撮れた写メを
載せまぁ~す♪

%E3%81%84%E3%81%AC.jpg %E3%81%84%E3%81%AC%E3%81%AC.jpg %E3%81%84%E3%81%AC%E3%81%AC%E3%81%AC.jpg


その後は良い天気なので
午後から友達と
遊びに出かけましたぁ~(*><*)

最近免許を取った私は
よくドライブにでかけまぁ~す☆

でも日差しが暑い。。。(;-;)

ドライブは大好きだけど
紫外線は大嫌い!!
そんな私の必需品はUV手袋で~す♪

%E3%81%8F%E3%82%8B%E3%81%BE.jpg


私は黒色を選んだけど
他にもドットやレースなど
オシャレで可愛いものも
フレックスにはたくさん置いてまぁ~す☆★

%E3%82%86.jpg


焼けたくない人にはこれからの
季節オススメ商品です☆


フレックスにお越しの際には
ぜひ見てくださいネ(*へ=へ*)


以上☆近藤の初ブログでしたぁ~♪


2008年04月05日

●Good Design Fair

FLEXブログを読んで下さっているみな様、いつもありがとうございます!!

トップページでも告知しております、【Good Design Fair】
デコールでは岡山店より一足早く、ただいま開催中です!!

グッドデザイン賞受賞作や、MoMA永久収蔵品に加え、
FLEXのおすすめするグッドデザインアイテムを展示しております。

今回は商品だけでなく、過去の名作(非売品)も展示しておりますので
ミュージアムのような感覚で見にきていただけたらうれしいです!!

本当に良いデザインというものは、年月がたっても色あせず、飽きがこず、
見れば見るほど驚きが隠されているものですね。
一見シンプルに見えるものこそ、デザイナーの試行錯誤のあとが見えるようです。

ビジュアル・性能・耐久性・使い心地、全てを満たしてこそのGood Design。
そばにあるだけで、気持ちを豊かにしてくれそうです。

ぜひ、Good Design Fairにお越し下さい。

一生モノに出会えるかもしれませんよ!!

P1010836.JPGP1010839.JPG

P1010843.JPGP1010844.JPG

オンラインショップにも随時掲載しておりますので、そちらもぜひぜひチェックしてみてください♪♪