2008年02月29日

●カーテン&照明フェア

3月1日(土)~31日(月)までFLEX GALLERY岡山店とデコール店では
カーテン&照明フェアを開催致します。

01.jpg


新生活などで引っ越しの多いこの時期、カーテン&照明を中心にお部屋作りを
してもらおうと言う事です。

フェア期間中は

・一部を除くカーテン&照明が5%OFF
・ハズレなしの三角クジ(カーテン・照明・momoを2万円以上お買上げの方)
・モモハウスお部屋ご提案(岡山店のみ)

など、お得な特典をたくさんご用意しております。

その他にもどこよりも早く新商品をご紹介したり、この期間中だけの目玉商品
もありますよ!!

1ヶ月間開催してますので是非ご来店下さい。
なおこのフェアは津山店では行っておりませんのでご注意下さい。
3月は定休日なしで営業しております。

2008年02月25日

●雪だるま!!

はじめまして津山店スタッフの脇原です!!
バレンタインデーも終わり、もうすぐ3月ですねー。
春間近というのに、県北では雪が…。ということで、先日の雪の日に作りました手のひらサイズの雪だるまです(・・)/
雪だるまの手が小さすぎて、なんかバランスが悪いと不評でした。

%E9%9B%AA.jpg


それはさて置き、3月と言えば!!!
★ホワイトデー★☆女性の方はお返しを楽しみにしていますよね~??
男性の方はここで腕の見せ所(?)です!!
そこで、FLEXでは様々なホワイトデー商品を揃えていまーす。
またスタッフが思考を凝らして、ホワイトデーのセットを作っていますので
是非、一度見に来て下さい。

%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%87%E3%83%BC.jpg %E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88.jpg

また、アクセサリーもハートモチーフたくさんあるのでオススメです。
男性一人ではアクセサリーが選びにくいと言う方も
気軽にスタッフに声かけてくださいね。お待ちしておりまーす。

2008年02月16日

●風邪を引きながら、春を先取り☆

みなさま、元気にお過ごしですか?!
こんにちは、ファニチャー&ファブリック担当の小笹(おざさ)です☆
お店では、らん、らんこ、らんまる、などなど人と日によってあだなが変わります☆
そんな、らんこです。宜しくお願いします☆

街では早々と春物が満開ですね☆
私もさっそく狙ってた靴がありました。
GUCCIのラバー素材のぺたんこ靴

GUCCI%20GR.jpg


こんなに鮮やかな色で、可愛すぎます☆

GUCCI%20RED.jpg

先日のお休みに張り切って買いに出かけたのですが
…………売り切れでした………
なんと、3ヶ月待ち!!
しかも手に入るか保障できませんとのこと!!
イタリーで発売中止になったら、、、


私の手元にも春がやってくるとワクワクしていたのに、、、

もし、4月以降に私がこの靴を履いているのを見かけたら
「よかったね!」と声をかけてください!!


そんな私は春どころか
冬の定番、風邪にやられております。
声が低い、とくにレジでは最強に低い声。


あと春になると花粉症に悩まされる方も多いのでは?!

そんな風邪やインフルエンザの菌、花粉や
たばこの匂い、ネイルなどのシンナーの匂いなどなどを
撃退してくれる、ツワモノがフレックスにいます。

%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB.JPG

空気洗浄機「マジックボール」です☆
お店に入るなりいい香りを放っている、この子です♪

風邪やインフルエンザの菌を死滅させる!!
花粉を分解、撃退してくれる!!
消臭力が本当にすごいんです!!

しかも、、、
中に入れるソリューションという液体(これが効果の元です)
とぉ~~~~~っても良い香りがします☆(無臭もあるよ)
空気を洗浄しながら、アロマも楽しめる♪
ソリューションをなめても人体に悪影響がない!!

神田うのちゃんが引出物に入れたことでも有名ですね♪

是非、一度見にきてくださいねー☆

ちなみに私がお気に入りの香りは
『さくら』です☆

春ですね☆☆☆