2007年11月17日

●Happy Wedding!!

初めまして、Decor店スタッフのヨコヤマです!!

先日、お休みを頂いて中学時代の友人の結婚式に行ってきました。
結婚式には何度か行ってますが今回は初めてのナイトウェディングでした。

IMG_0662.jpg IMG_0815.jpg

IMG_0777.jpg IMG_0749.jpg

写真は載せれないですが2人共すごく幸せそうでした。
結婚式は見てるこっちもすごく幸せな気持ちになるから大好きです。
昔の友人達とも会え、おいしい料理を食べ、おいしいお酒を飲んで
とっても楽しい一日になりました。

IMG_1154.jpg IMG_1166.jpg

次の日は少し時間があったので街を散策してました。
東京の街はどこにいってもクリスマスムード一色でしたよ。

こんなヨコヤマがいるDecor店に皆さんぜひ遊びにきて、そして声をかけてやってください。
日に日に寒くなってきてますので皆様風邪には十分気をつけましょう。

帰ったら 手洗いうがいを 忘れずに

●ぼうしフェアー開催中

ただ今、津山店限定でぼうし100こフェアーを開催しています♪
IMG_14410000.jpg IMG_14260000.jpg
IMG_14450000.jpg IMG_14440000.jpg

ぼうし作家のchaoさんのハンドメイドニット帽を集めてみました。
ひとつひとつ違うデザインのカラフルな帽子たちが手作りのやさしさとぬくもりをお届けします。
この機会にぜひ自分だけのお気に入りニットを見つけてみてはいかがですか?

■期間:11/8~12/9
■場所:津山店のみ

2007年11月08日

●『ご褒美いただきました』

はじめまして!!岡山店インテリア担当の「かめだ」です。


この間、岡山店の目標達成しまして岡山店店長がスタッフみんなに豪華なステーキをごちそうしてくれました。
お店は『すてーき西岡』とゆうお店でオーナーさんもスタッフさんもおもてなしの心がいっぱいの方々でお腹も心もみたされました。
%E8%A5%BF%E5%B2%A1%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC.JPG

いい方々でした。
%E5%89%8D%E8%8F%9C%E3%80%80%E4%BA%80%E7%94%B0.JPG

前菜から豪華でした。とってもおいしかったです。
071010_223544.jpg

お肉がやわらかかったです。とろけました。

皆さんもぜひ『すてーき西岡』さんにいってみてください。

岡山市磨屋町8-28-1 山崎ビル1F
086-235-4129

そしてフレックス岡山店は10月19日に”リニューアルOPENしました”
二階フロアーが出来ましてインテリア、家具コーナーがふえました。
是非、遊びにきてください、お待ちしております。

 OKAYAMA1.jpg OKAYAMA2.jpg