2007年09月28日

●岡山店閉店セール

岡山店一時閉店セール実施
9/30日までフレックスギャラリー岡山店にて閉店セール実施中
お近くの方はこのチャンスに是非お越し下さい!!
(10/1~18の期間改装工事のためお休みさせて頂きます、
 10/19リニュアルOPENです、皆さんお楽しみに)

IMG_8056.JPG IMG_8055.JPGIMG_8058.JPG IMG_8059.JPG

2007年09月21日

●休日の過ごし方☆

  初めまして!津山店の内藤です(^-^)津山店ではおたかはんと呼ばれて います。
  今回は、タイトルに書いた通り休日の過ごし方について書きたいと思います。
  休みの日には、よく姉と買い物がてらカフェやケーキ屋さんなどを巡っています。今回は岡山店の近くにある和カフェ「和三盆」に行ってみました。

   ms009%20002.jpg            ms009%20001.jpg


 お店の雰囲気も良く、若い人から年配の人まで幅広い年齢層が気軽にリラックスできる、そんなお店でした。今回頼んだ和風ビビンバ丼も、女性にはうれしいミニサイズでとてもおいしくて、私も姉も大満足でした。

    20070911113901.jpg         n001.jpg

 こんな食いしん坊な私ですが、津山店に来られた際はお気軽にお声をかけてください☆  
           

 
 

 

 
 
 

2007年09月12日

●マイ☆チャリ

はじめまして!アクセ・ウオッチ担当の長櫓です!
 岡山店では「ムスメ」と呼ばれております。
 なんでそう呼ばれているかは・・・気になったら聞いて下さい♪
 
最近は朝晩の気温差にやられています。
運動もあまりしてないし、このまま体力のない子になってゆくのもいやだなぁ・・と思っていた春先、とうとうマイ☆チャリを購入しました!イタリアの「GIOS」!「GIOSといえばジオスブルー」が定評ですが私はこのキレィなレッドに惹かれてしまいました♪
  ↓↓
%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%8D%E3%80%80%E3%83%9E%E3%82%A4%E2%98%86%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AA.jpg

%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%8D%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E4%B9%97%E3%82%8A%20%282%29.jpg
↑↑調子にのって夜中に駐車場で走ってます。。


買う気なんて全くなく、ぼーっと店内を見ていたその時!この自転車に釘付けになってしまいました。
 ☆☆☆まさにヒトメボレ(*^^*)☆☆☆
ただ、私には即決できる金額ではなかったので約一ヶ月ほど悩みました(長い?)

まだまだ昼間は暑いので結構しんどいですが、車では普段見向きもしないモノや、星空を眺めて帰ったりするのもいいもんですヨ(^^)

フレックスギャラリーにも自転車はあるんです。
うちのメンズスタッフ達(店長含む)によってしっかりメンテナンスされています♪
  ↓↓
%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%8D%E3%80%80%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%81%93%E3%81%A6%E3%82%93%E3%81%93.jpg


(私の通勤路は何箇所か坂があるのでこの折りたたみ自転車は断念しちゃいました。。。)

お休みの日にちょっとそこまでのサイクリングや、車にのせていってあげて遠出するのもいいですよ!
これからの季節、みなさんいかがですか~(^^)♪♪

%E3%83%8A%E3%82%AC%E3%83%AD%E3%80%80%E3%82%86%E3%81%8D.jpg

%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%8D%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%82%BF.jpg

↑↑
最後に。吉岡さんのまねっこで、私の”癒し”を追加してみました(^^)